« 獲ったどぉー!!! L'alpe D'Huez(ラルプデュエズ) | トップページ

にちゃこさんありがとうです

大変長らくサボっていたブログですすいません(と言うか放置プレーでもうブログをチェックする人もいないかもですね)。
今回は夏女さんの地元に出張です。最寄りの駅で会社の人と待ち合わせして雪男が無理やり食事にお誘いしました。行くのはもちろん肉そば「一庵」
お昼時ですが運良く並ばず入れました。
ちなみに会社の人には全て内緒。勝手知ってますが知らぬふりで「何がオススメなんでしょうね〜」と。
来ました来ましたよぉ〜!


んまいっ! 親鶏のシコシコした肉と絶妙なスープにコシのある麺。ご馳走様でした。
その後、ちょっと仕事して会社の人とは現地解散。
ここで通称イモテン、イオンモールへ移動して地元のローディ、にちゃこさんと待ち合わせ。
にちゃこさん、いつもお付き合い頂きありがとうございます😊
合流してから、にちゃこさんオススメのここへ!



ここでイチオシのこれを注文。



ピリ辛のワサビと甘だれのソースがいい感じ。ボリュームも充分でした。
その後はいつものモスで甘味をば。



Zwiftの話や今年のレースのエントリー、そして雪男初の自転車イベントの参加を目指す「ツール・ド・東北」の話へと話題は尽きませんが、終バスの時間です。
夜行バスで東京に戻ります!

|

« 獲ったどぉー!!! L'alpe D'Huez(ラルプデュエズ) | トップページ

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/69789356

この記事へのトラックバック一覧です: にちゃこさんありがとうです:

« 獲ったどぉー!!! L'alpe D'Huez(ラルプデュエズ) | トップページ