« 東北遠征日記 | トップページ | 着きましたよ »

行ってまいります

前日、こんなものを図書館で借りてきてお勉強。

Img_03411
今朝は本当は5時に起きるところが起きられずに時間は6時過ぎ。急いで着替えて大井に。

Img_03321

前夜の雨が怪しかったからは5,6人しかいません。

時間は一時間しかないのでウォーミングアップ程度かと思ってソロっておりましたら、最後の(もう!?)2周目この方々に向かれます。

Img_03441

実はいつも見かける方々ですが、自分のためにはならないので後ろについたりはしなかったのですが、本日は短期決戦につき、後ろを拝借。もう一人の方も交えて4人で走ります。しかし、平均37はピストにはきつかった・・・。

何とかスタート地点までねばって張り付いて、終了。

「ありがとうございました」の声を残して大井を後にします。

家に帰ったあとは急いでシャワーを浴びて、バッグに荷物を詰め込んで家を出ます。

Img_03421

朝からプレモルですいませんm(_ _)m

ついた先は成田。ちょっとこれから出かけてきます。

Img_03451

|

« 東北遠征日記 | トップページ | 着きましたよ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/67895404

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってまいります:

« 東北遠征日記 | トップページ | 着きましたよ »