« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

傷口こんなんなってます。

27日に行った手術から数日、傷の具合はと‥‥‥

こんな感じです。あれ?っと思った方もいるかもしれませんが、内視鏡の傷口ってこんなもんです。
穴は全部で4箇所。
ここからカメラやらドリルやらネジ回しやらを入れるんですね〜、あ〜恐ろしい。
とこんな事をしていたら(結局唯一のお見舞いとるのですが)オガケンさんがわざわざ来てくれました。
この機を逃すものかとさっそく外出。ちょうど行われていた両国祭りに繰り出します。
もちろん国技館も覗いて土俵作りを見学。さらに目ぼしい力士はおらんかと、探しているとおったおった!

なんと琴奨菊関!!!!
急いで2ショット写真を撮ってもらおうとするもオガケンさん間に合わずOrz
そこから駅前のホコテンで、煮込みにビールとノンアルで乾杯!

入院後、1番の楽しいひと時を過ごせました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »