« 個人的にちょっと早いGWをば | トップページ | 術後、1日目 »

オペ当日!

さーて、来てしまいました、4月27日。
昨晩から食事はなし。朝から術前点滴の開始です。
今回は初めての全麻。↓こんな経緯から今日に至ったのでした。

ちと、大井ですっころんだばっかりに‥‥‥
手術は午後2時開始予定。ちなみに、今回は初尿管デビュー。あれはとにかく痛いらしいとの事。やだなぁー、抜く時。

午後2時時過ぎ。ついにお迎えが!
オペ室までは“自走”で点滴を引きずりながらエレベーターに乗って移動します。
術前室で名前を確認されて、オペ台に。あれ? そういえば今回はノーパンじゃない。膝内視鏡の時はオシメだったのに。
そして口に酸素マスクをはめられて麻酔医が「では、麻酔も混ぜて行きますね」と。意地でも寝ないぞ、せめて30秒は!

5秒ももたずに、眠りにつきました。

|

« 個人的にちょっと早いGWをば | トップページ | 術後、1日目 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/66362933

この記事へのトラックバック一覧です: オペ当日!:

« 個人的にちょっと早いGWをば | トップページ | 術後、1日目 »