« Parisに戻って来ました! | トップページ | 帰りま〜す »

Parisの〆はオッセーで

オッセー、と自分には聞こえるんですが一般にはオルセー美術館。
ここの開館時間にあわせて、ホテルをチェックアウト。
おっと、その前にノートルダムのミサに。

バリバリの仏教徒なんで、入れるのはここまで。
そして、セーヌ川のほとりをちょっと歩いて、これまた久々のオッセーに。
飛行機の時間までギリギリ、3時頃まで駆け足で見ていきます。

ゴッホに、ゴーギャンに、モネに、見放題。
あっと言う間に時間です。
北駅に戻って、空港へ向かいます。到着予定は出発の1時間半前。ヤバし。電車の中で何とかチェックインを進めます。しかも、空港の一つ手前の駅で、故障だから電車乗り換えろと! おいおい、時間無いんだって!
やっと、代わりの電車が来てCDG、シャルルドゴール空港到着。何とか間に合いました!
しかし、おかげでラウンジで一杯やる時間もなく離陸!
オールボワール、Paris!

|

« Parisに戻って来ました! | トップページ | 帰りま〜す »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/66268177

この記事へのトラックバック一覧です: Parisの〆はオッセーで:

« Parisに戻って来ました! | トップページ | 帰りま〜す »