« オペ当日! | トップページ | 傷口こんなんなってます。 »

術後、1日目

「ガタン!」 

 

?!?!?!?!?

んんん、あれっ? 病室に戻るところ?

Img_0581


と、いう事で今回の術中の事は全麻のおかげで一切覚えておりません。

術前の心配も数秒で眠らされ、もちろん痛みもまったく感じず。

今回の全麻についかで首からブロック注射をしたらしく、肩は何も感じません。

看護婦さん曰く、何と21時ごろには夕飯も食べていいとか・・・・・。

 

しかし、これからが恐怖なんです。これは雪男の持病ですが、寝返りが打てない状態で仰向けで長時間寝ていると必ず腰が痛くなる。

とりあえずは、左手で夕飯を何とか食べて強い痛みどめをもらってその晩は就寝。

しかし、何度が痛みで目が覚めました。

|

« オペ当日! | トップページ | 傷口こんなんなってます。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/66452624

この記事へのトラックバック一覧です: 術後、1日目:

« オペ当日! | トップページ | 傷口こんなんなってます。 »