« 心機一転 | トップページ | なんだよー、Windows10 »

損傷じゃぁーないですよ

昨年8月に大井で練習中に友達とぶつかって落車して以来、近所の医院で「四十肩ですよ! ちょっとすれば治るでしょう」と言われてはや、半年。もちろん鼻っから信用はしていなかったが、改めてネットで検索して、都内では有数の肩の内視鏡手術件数の隅田川のほとりの某病院で診てもらう事に。その前に外部でMRIを撮ってもらっての、読影結果を聞きに。
担当の先生は若いがなかなか骨のある先生。MRIの画像を見見ながら先生に
「(腱板)損傷でしょうか?」と聞くと即座に「いえ、損傷ではありませんね」
やったぁー! これでもうしばらく(って、いつまでよー)がまんすれば、肩も上がるようになるし、キャッチボールも出来るな!

「断裂です」????????
しばらくの間の後に先生が言った言葉‥‥
えええ、それって損傷よりひどいやんけ!
と言う事でその場で一月先の手術日も入院日も決めました。


何々、骨に穴開けて、ネジで留める‥‥
もう、どうにでもなれ〜

|

« 心機一転 | トップページ | なんだよー、Windows10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/66045217

この記事へのトラックバック一覧です: 損傷じゃぁーないですよ:

« 心機一転 | トップページ | なんだよー、Windows10 »