« 海浜幕張 MTBコース | トップページ | とかちゃんと連光寺3連戦 »

ダブルヘッダー

こちらも1週間前の日曜日。

前日のMTBでのスタート&ストップの繰り返しの疲労が・・・・。

朝からひさびさの自転車日和でしたが、前夜の深酒で起きられず。結局フリーになった午後からいつもの連光寺へ一人旅。

行きは南風か、快適快適。一瞬、自分が足を回せるようになった気がしました。

連光寺坂下に70分で到着。

 

そのまま1本目に。

なかなか成長しませんがじっくり筋肉と対話しながら登りました。

今日はなかなかローディーさんに会いません。

20150322_152604

すぐにUターンして、2本目を。

1本目より足が回っている意識はありますが、適度な緊張を維持して頂上ゴール。

ここから多摩サイを戻ります。

今日は門限5時必須。小僧が近所の友達の家に遊びに行っているのでその回収なんです。

何とか時間には間に合って無事回収しました。

今日はこれで後はプッシッ、なんですがもう一戦。

ピャン先輩からDHバイクを借りた時に置き去りにした石橋君を回収しに新橋に。

さらに新橋から、中野坂上の友人宅へのナイトライド。

電車で新橋まで行って、さびしそうな石橋をこれまた回収。

そこから一路皇居⇒四谷⇒新宿を経由して中野坂上へ。

途中の皇居ののぼりはヘロヘロでした。

|

« 海浜幕張 MTBコース | トップページ | とかちゃんと連光寺3連戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/59375076

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルヘッダー:

« 海浜幕張 MTBコース | トップページ | とかちゃんと連光寺3連戦 »