« ひょんなところで、宇宙人を・・・・ | トップページ | 2015初滑り »

東京マラソンに負けるな

日曜の今日は東京はマラソン一色。

ローディーの雪男はマイナーな自転車の意地で大井に朝練と思いましたが小雨 orz

しかたなくぐだぐだの朝を過ごします。

10時! ママチャリに跨って一路品川に向かいます。

10時半ごろ品川の折り返しを通過予定のフレンズの応援です。

7分ほどで到着するも折り返しはすでにたくさんの人で、これではランナーからはわからんな、と思ってやや田町寄りに移動。

ここで、10時20分から50分までフレンズを探しますが、さすがに着ぐるみかよほど目立つウェアーでないと見つけられないと悟り、とりあえず動画撮影もしておきました(動画のアップは重いのでやってません)

20150222_105049

見つけられないまま、マラソン人気と自転車人気の差を感じつつその場を離れました。

午後になると、路面も乾いて天気もどうやらもちそうです。

この隙間を逃がすものかと急いで着替えて、いざ大井へ。

DVC00708

↑いやぁー、ローディーもいないし、だーれもいませんね。

3周ほどしたところで↓こんなDHバーをつけた方にぶち抜かれました。

とりあえずややペースを上げて追走。徐々に間をつめて、城南島の橋で捕獲。

DVC00709

あとはノルマの5周まで逃げ切りです。

帰宅後は、夕飯の買い出しに↓こんな格好で。

20150222_173859

今日なら、「東京マラソンに出たんだわ、この人」って感じでややもっこりですがスーパーに行っても許されるでしょう(許されませんかね?)

|

« ひょんなところで、宇宙人を・・・・ | トップページ | 2015初滑り »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/59032025

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンに負けるな:

« ひょんなところで、宇宙人を・・・・ | トップページ | 2015初滑り »