« 2015 元旦 | トップページ | 再現、チャリダー at 幻坂 »

2015 走り初め

まったくブログが追い付いていおりませんし、追い付ける気がしません。

 

なんと1月3日。膝は相変わらず痛いですが、体を動かさずには生きていられない雪男。

 

このストレスには勝てずに速度☆号でとりえあえず、リハビリで連光寺へ。

 

寒さもピリリといい感じ。

 

北風の中のんびり北上していざ、連光寺。今日はもちろんTTはなしで。

 

20150103_131951

 

山頂(?)からはくっきり富士山も遠くに見えます。

 

20150103_133254

 

ここで先行していたトカちゃんと連絡がとれました。トカちゃんはランド坂(読売ランドの坂)でトレーニング中とのこと。

 

連光寺からは15分ほどですかね。

 

今の脚ではとてもランドは無理かと思いますが年始の挨拶も含めてランド坂へゴー。

 

ランド坂に到着するもトカちゃんは見当たらず、とりあえず登り始めるとその先に発見。

 

こっそり背後を獲って頂上でご挨拶。

 

今日は10本は少なくともトレーニングするとの事で残り3本をお付き合いしましたが、あまりの体力の落ち方に雪男はがっくし。

 

トカちゃんに鼻先で遊ばれちゃいました。

 

20150103_140234

 

まだまだ、本数を上りたそうなトカちゃんをランド坂から引きはがして帰路につけさせます。

 

途中で田園調布の高級住宅街を通りながら無事、初ライド終了です。

 

20150103_150434

 

トカちゃん、ありがとうございました。

|

« 2015 元旦 | トップページ | 再現、チャリダー at 幻坂 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/58787083

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 走り初め:

« 2015 元旦 | トップページ | 再現、チャリダー at 幻坂 »