« 久々の大井⇒進撃の巨人展⇒逃走中⇒オヤジの晩飯 | トップページ | トニー・ローマ風(?)スペアリブ »

連光寺 ダブル ダブル!?

いつものように週末振り返り・・・・・。

土曜の朝に和田に! と思っていましたが前夜は就寝が確実に遅くなるとわかったいたので、早々に和田は諦めて連光寺を目指すことにして寝床へ。

その前にチョッパーズとヶ丘愚連隊のメールのやり取りを見るに、みなさんお昼から午後に連光寺あたりに出没するとのこと。

またしてもお一人様です。

スタートはちょっと遅めの6時半。

DVC00640

気温は寒いですが、天気も良くピシッとしまったいい感じ♪

DVC00641

中原街道を西進して、多摩サイにイン。ここからやや北風の逆風を北上します。

DVC00642 

70分で連光寺坂下に到着。

20141213_075636

あまり時間もないので、早速登坂。時間が時間だけに他のローディーはおりません。

ひたすらランちゃんを腹筋と背筋とペダリングを意識しながら・・・・・。

頂上最後の勾配もなんとかシッティングで上りきり、休む間もなくUターン。

20141213_082726 20141213_082750

下りは気温が上がってきたとはいえ、まだまだ寒い!

坂下の交差点で速攻Uターンして2本目を頂きました。

後は門限に向かって帰宅帰宅。

何とか10時前に帰宅しました。その後は子供たちに簡単なお昼を出して、あれ? 暇に。

ちょっと迷いましたが結局本日2回目の連光寺の夕練へ。

DVC00643

朝と全く同じコースをたどると言う何とも暇な雪男。

多摩サイに入るとすぐに前方に一瞬女性かと思ったローディーさんに追い付くと仕方なく目に出ます。

DVC00644

しばらく行くと何やら後ろに気配が・・・

背中からさす太陽で後ろに張り付いたさっきのローディーさんの影が見えます。

ちょっとがんばっちゃおうかと思いましたが、そこは向かい風、本日2本目と言う事もあり、全力のやや一歩手前で前を引きます。

しばらく貼りつかれたまま、二子玉直前でその方が前に出て「いい運動になりましたぁ!」とお礼を言われちゃいました。

いい運動になったらしいので良かったですかね。

DVC00646

後はソロで横風、たまに北風の強い風のなか何とか3時に本日2度目の連光寺坂下へ到着。

この時間はさすがにローディーさんやチームも多くて朝よりはやる気が出ます。

後は朝練同様2本もがいて、すかさず帰宅の途へ。

DVC00647

帰りはやや追い風もあり、気持ちよく5時前に無事帰宅。

DVC00648

これからオヤジの夕飯作りです。

|

« 久々の大井⇒進撃の巨人展⇒逃走中⇒オヤジの晩飯 | トップページ | トニー・ローマ風(?)スペアリブ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/58272710

この記事へのトラックバック一覧です: 連光寺 ダブル ダブル!?:

« 久々の大井⇒進撃の巨人展⇒逃走中⇒オヤジの晩飯 | トップページ | トニー・ローマ風(?)スペアリブ »