« 久々の和田っち! 撃沈・・・・orz | トップページ | 連光寺 ダブル ダブル!? »

久々の大井⇒進撃の巨人展⇒逃走中⇒オヤジの晩飯

日曜日、1時間の寝坊につき、のんびり久々の大井に。

前日の和田っちの反省で最近短距離の坂ばかりで遊んでいたので、平地の基本をおろそかにしていたと反省して大井なんです。

愛車は今日は一転、ランちゃんで。

DVC00633

ピストでがっつり2.8練ですよ。

チョッパーズの面々はみな体調がすぐれず。ボクサー(今回から改名しました)もまだインしておりません。

しかし久々だけあって、大井は北風が厳しいですね。

DVC00634

ここを黙々と大井大外回りです。

DVC00635   

1時間ほどしたところでそろそろボクサーも到着かと思いましたが結局擦れ違いで合えませんでしたね。

何回かはこんなプロトンとランデヴー(ちなみに日体大トライアスロンと書いてありました)

DVC00639

TTバイクってやっぱり、重さで前に進むんでしょうか?↓(失礼しましたぁ!)

DVC00637

ノルマ5周を下回る4周で門限に。

帰宅後は本日はみんなで上野です。そう、上野の森美術館の「進撃の巨人展」なんです。

12時からの予約でしたが、既に長蛇の列で1時間ならんでようやく中に入れました。

中は主に原画とそれから再現した○○のコップとかそんな感じで雪男はちょっと退屈に。

約1時間で退場。

20141207_132815

お昼は上野なんで無難なここ、「一蘭」です。

20141207_141427

そしてようやく帰宅して、さーて、コーシーでも一服と思っていると帰宅途中で友達の家に遊びに行った小僧から緊急連絡が・・・。

「逃走中やるんで、早く来て!」 orz

シーズン前につき、膝はいたわりたかったのだが・・・。

約1時間、小学生を追い回して終了。そのまま夕飯の買い出しに。

本日の献立は雪男以外の家族3人全員が評論家の「びっくりドンキー風ハンバーグ」つまり「チーズバーグディッシュ」への挑戦です。

インターネットで神レシピを検索していざ調理。ここでのポイントはハンバーグにお味噌とマヨネーズを、タレにはネクターを入れる事です。

そしていざ、実食!

 

 

 

 

 

 

 

 

20141207_200313

!!!!! ヤバイ! ヤバイ! やばいほどうまい!との評価を頂きましたぁ。

こうなってくると、ドンキのように木のプレートも欲しくなってきますね。

 

ごちそうさまでしたー

|

« 久々の和田っち! 撃沈・・・・orz | トップページ | 連光寺 ダブル ダブル!? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/58210491

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の大井⇒進撃の巨人展⇒逃走中⇒オヤジの晩飯:

« 久々の和田っち! 撃沈・・・・orz | トップページ | 連光寺 ダブル ダブル!? »