« 連光寺→授業参観 | トップページ | 再開2本目 »

こっそりとこっそりと

まったく、まったく、個人的な事情につきブログを書く気力がなく、放置プレーでした。おかげで荒れ放題。

まだまだ完全復活とはいきませんが、ぼちぼち気が付かれないように始めますか・・・・・・・。

週末報告!

土曜日、本当は時間がないときに最近よく行っている近場の直登50mの某坂道に行くつもりが前夜にタイヤをチェックしたところ、サイドカットが・・・・orz。

あえなく、ピスト君になってしまったので、行き先を連光寺に変更。

5時半に出るつもりが寒さでうだうだして、5時半の出発に。

DVC00608

現地には6時半に到着。本日の門限は8時につき、急いで登坂開始。

さすがにこの時間は誰もいない。しかも行きしに多摩サイで何の恨みがあるんだか、ローディーに後ろにびたつきされて、ピストでもがいたおかげで、足も売り切れです。

DVC00612

それでも何とか1本上ると欲が出てきて、時間がないのにもう一本!

おかげで自業自得の門限やばし!

ここからダッシュで帰りましたよ、中原街道も。

DVC00614

おかげで8時過ぎに到着して、速攻シャワーに朝食で小僧をミニバスに送りました。

|

« 連光寺→授業参観 | トップページ | 再開2本目 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/58182937

この記事へのトラックバック一覧です: こっそりとこっそりと:

« 連光寺→授業参観 | トップページ | 再開2本目 »