« 再開2本目 | トップページ | 久々の大井⇒進撃の巨人展⇒逃走中⇒オヤジの晩飯 »

久々の和田っち! 撃沈・・・・orz

いざ、ブログに復帰しようと思うと、意外と面倒なんですよね。元々、日記をつけたことがない人間なので・・・。

さて週末報告です。

今週末は天気はいいのですが極寒とのこと。しかし、この機会を逃すと年内の和田っちは行けないかもしれないので、土曜の朝は和田っちを決行。

この情報をチョッパーズとヶ丘愚連隊にリークすると、すかさずオガケンさんからチェックの電話が。自分のペースで行けない(つい、言われてもいないのに無理をしてしまう)ので、丁重にお断りするつもりが押し切られて。4:40に二子玉での待ち合わせに。

それから22時を過ぎて寝なければならないのに速度☆号のサイドカットしてしまった後輪のタイヤを手持ち在庫がなかったためラングスターから移植。

そんな作業をやって零時に御就寝。

翌朝、ちょっと寝坊して4時過ぎ起床。

DVC00625

急いで支度をして家を飛び出します。そこは極寒!

DVC00626

丸子橋も真っ暗です。

DVC00627 

二子玉でオガケンさんと合流して一路和田へ。

DVC00628

いつもならソロでもくもくと進むところを二人で凍えながら向かいます。

さすがの寒さにオガケンさんもしまった感爆発。だんだん無口に・・・・・

20141206_060735

陣馬街道までは雪男が先導して、その後はオガケンさんの怒涛の引き!

DVC00630

陣馬亭でストレッチをしてほどなく、出発!

出発して数分で雪男はサブ20を断念。違う、違う・・・・・いつもとまったく脚が・・・・・。

今までにない脚が回らない感・・・・。

後ろにはぴったりオガケンさん

後ろを振り返らなかったのでわからないのですが、多分前半の山場の急勾配でちょっと離れたのかもしれません。

途中のダンシングポイントも最近ではないぐらいに歯を食いしばっての登坂 orz

そして最後のラストスパートも不発に終わって、ゴール!

しかし、タイムもストップウォッチも寒さでうまく押せずに大体20分前後としかわからず。

20141206_074648

すると1分もしないうちにオガケンさん登場。やはい!初のノーマルクランクにも関わらずたぶん自己ベスト更新です。

20141206_074654

雪男はお替りのために急いで下山して2本目。最初は3杯食べようかと思っていましたが今日の調子から完全に断念です。

そして2本目のタイムはこんな感じ

DVC00631

2本目とはいえ、最近見た事が無いぐらいの激遅。

悲しみ打ちひしがれたまま、帰路につきます。

途中のファミマで松師匠おすすめのシュークリームをほおばって・・・・。

20141206_090954

帰りは境川サイクリングロードを経由して多摩川へ。

二子玉でオガケンさんと別れて後は中原街道で帰宅です。無事門限に間に合いました。

午後は小僧を引率してミニバスケットです。

|

« 再開2本目 | トップページ | 久々の大井⇒進撃の巨人展⇒逃走中⇒オヤジの晩飯 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/58210169

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の和田っち! 撃沈・・・・orz:

« 再開2本目 | トップページ | 久々の大井⇒進撃の巨人展⇒逃走中⇒オヤジの晩飯 »