« 2014年6月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

大みそか

ブログをさぼって、まだ2014年が追われておりません。

 

初スキーで負傷した翌日の大みそか。自転車も乗れずに年の〆と言うのに大掃除をするでもなく朝からうだうだ。

 

すると突然オガケンさんから電話が。「今どこですか?」

 

どうやら、近所まで来ているらしいので、急いで着替えて待ち合わせ場所へ。

 

するとオガケンさんどころか、トカチャンやボクサーも。足を負傷して腐っている自分の様子見に来て下さりました。

 

20141231_082607

 

近所で空いているパブリックスペースでしばし歓談。おかげで気持ちが少し持ち直しました。

 

20141231_085735

 

 

 

 

ここから家を片付けて、実家へゴー。大みそかは家族とは”別に”雪男は実家で過ごします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初滑り!   あれれれ!? (T T)

年末、本当なら27日からがっつりお休みの予定が仕事のトラブルで27、29日と出社するはめに。

 

その結果、雪男最大の楽しみのスキーが早くて29日の夜の出発へと。

 

29日は結局日中の仕事を何とかすませて、仕事場から実家へ直行。そこで「私をスキーに連れて行って」の三上博ばりに電灯を頼りにスタッドレスに。

 

それからスキー道具を車に詰め込んだりして今度は自宅へとトンボ帰り・・・・・。さらにここで車中泊用の布団(!)を詰め込み終わったのが午後11時。

 

さて、どーするか。このまま出発か、寝てから早朝出発か。 寝不足の事故も怖いが、寝ると起きるのが億劫になるので、そのまま出発!

 

しかも、経費削減のあおりで、下道で苗場まで行きますよ。

 

グーグルでがっつりナビしてもらっていざ出発。ひたすら17号を北上します。

 

DVC00661

 

結局苗場の駐車場に到着したのが6時前。それから寝床を準備して御就寝です。

 

翌朝(?)は9時にいったん起床。

 

2度寝をしようと試みるも久々のスキー場でわくわくして寝つけず。

 

しょうがないので、寝不足ながらも朝食。

 

20141230_100609

 

さて、本日は八海山に行くのかこのまま苗場に居残るのかしばし考えるも八海山の天気も怪しいので苗場に居座る事に。

 

もじもじしながら時計は既に10時。おもむろにウェアに着替えてトイレがてらにレストハウスへ。

 

車への帰りがけに、初老のご夫婦から贈り物を頂く。 ラッキー!

 

いよいよ今シーズン初滑り。体はまったくスキーようではなく、相当重いですね。

 

一本目はもちろんゴンドラ。これで筍山の下まで一気に登ります。

 

DVC00663

 

さーて、シーズンスタートです。筍のふもとから大斜面までの緩斜面を滑ります。

 

がぁ! スタートしてすぐ、右から突っ込んできたボーダーを情けなくもよけきれずにバランスを崩して転倒!

 

まあ、尻を打った程度と滑り出すも、何か左膝に違和感が・・・。

 

大斜面に入ると左膝の外側に激痛が。「嘘っだろ!」まだ1本もこぶを滑ってないのに(><)

 

だましだまし、大斜面を滑り終えて、女子国体コースのこぶ斜面へ。

 

しかし、淡い期待も、期待に終わりどーにも左足に踏ん張りがききません。しかもこぶもややアイス気味。

 

それでも念願のこぶなので、緩斜面では右足一本で滑ったりして、左足を温存し、そこから4時間滑るも最後はもう、痛みに耐えきれず不本意ながらその日は退却する事に。

 

車に戻って着替えて、これからどうしようかと・・・・。

 

今晩の回復を期待して車中泊するか、このまま諦めて年末を東京で過ごすか・・・・。

 

しばらく考え、東京に戻る事に。人生初めての怪我での退却 orz

 

腐った気持ちを抱えながら帰りも17号の下道をひたすら東京へ。

 

午前零時に無事到着して足を見てみると・・・・

 

 

 

20141231_220409

 

写真ではわかりずらいですが、左膝が見事に倍に腫れておりました。とほほほほ。

 

もしや、始まった(始まってない!)ばかりにも関わらず、もうシーズン終了!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラッシュ

ちまたは師走のにぎわいですが、雪男は生憎27日、29日と仕事となり、28日の日曜が走り収めとなりました。

この日はチョッパーズ、ヶ丘愚連隊ともに大井で8時半に待ち合わせ。

DVC00655

雪男は毎晩の年賀状つくりで寝不足の中、ちょっと前の8時過ぎにコースイン。

いやぁー、東京のはずなんですがなかなかの底冷えする日。

久々の大井、しかも久々の速度☆号。ですが、ここ最近の練習不足かまったく脚が回りません。

速度も28でゼエゼエ。とりあえずそのうち足も回るだろうと考えながら公園の交差点も青信号でパス。

ここで3名のローディーをパス。するとそのうちのソロの1名の方がなんとなくつかず離れず。

そのまま城南島へ渡ります。ここでもつかず離れず。もう雪男はぜえぜえも限界。

するとしばらく雪男を野放しにしてくれていたローディーさんがセンターハンドルで悠々と35キロで抜いて行かれました。orz

一気に足を休める雪男。ここでちょうど公園に差し掛かってみんなと合流して再スタート。

DVC00658IMG_207756035513388IMG_207766977535811

(ピャン先輩、写真拝借しました)

今日はポタと聞いていますがなんとなぁーくの速度。向かい風27。そして陸橋下でUターンして折り返すと一気に追い風に。

しかし、ここは皆さんまだ辛抱してくれました。

1周を終えて2周目。そろそろみんなうずうずし出し、雪男”以外”でローテ開始!

追い風40。他の集団をぶっちぎり。 速すぎですよぉ~。

向かい風でもトカちゃんは33。

そしてバックストレートは暴れん坊アラフィフピャン先輩がぶっちぎりスプリント。

DVC00659

このまま2周目に突入。ボクサーがものすごい速さで引きます。

突き進むヶ丘愚連隊&チョッパーズ列車。公園の信号で朝一後ろにつかれた方とオガケンさんがお話し中。

その方は日産にも出られた方でなかなか早いチームだそうな。そりゃー余裕で雪男を抜いていきますよね。

信号が青になってずんずん進みます。

そして、その先はT字路を右折です。

するとそのT字路にて右から車が!!!

いつものソロなら十分注意するところですが、雪男は列車に食らいつくのがやっとでいつもより注意不足。

危ない! 轢かれる!

すると先頭のバクサーとトカちゃんが宙に舞う。

はだかっぺ大将ならぬ、一回転をして路面に。

雪男もぎりぎりでクラッシュを避ける。一瞬ですが脳裏を落車のダメージが駆け抜けました。

急いでみんなで集まって、二人とも体は大きなダメージはなさそうです。

しかし、どちらも前輪のリムが逝っちゃいました。

何はともあれ、年末年始で大事に至らずによかったよかった。

後は、即コーシータイム。

ボクサーとトカちゃんは何とか帰れたそうです。

 

これにて2014ライドは終了。

来年はしっかりこそ練してみんなをやっつけるです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

惨敗 orz 城山湖カップ

日曜日6時起床。

この時間なら和田も間に合います。さてさてまたメールでストーカー。

オガケンさんに連絡を取るも、オガケンさんは門限は間に合うでしょうとの診断。

結局、和田に向けてのすぐのスタートは寒さもあり、また城山行っても間に合うでしょうと信じ込んでのんびりスタートの城山にしました。

ただし、城山までのルートがわからないのでオガケンさんにご一緒をお願いすると「断ります!」と。

ええええええええ!

どうやらソロで自分のペースでアップしたいとの事。

ご一緒は諦めてルートを検索しているとボクサーからオガケンさんんへ「8時にオガケンさん家に行きます!」と。

?????????

なぜ雪男は断られてバクサーはOKなんじゃ!?

すかさず、オガケンさんに再度ご一緒を願いうと「いいですよ」との事。これで無事城山湖までたどり着けそうです。

20141221_074650

オガケンさん、ボクサーと合流後はのんびり尾根幹のセブンイレブンへ。

途中でトカちゃんも追い付いてセブン到着。

既にピャン先輩、しんぺさん、松師匠、お初のN村さんもご到着済み。

20141221_094943

????

 

 

????

 

 

20141221_094953

御堂筋!? いや、ボクサーです。

これで雪男以外はみんな炭(カーボン)です。松師匠もしんぺさんも鉄への思いもあっさり捨てて炭。

失敗しました、この猛者相手のヒルクライムはやはりアルミではなく炭にすべきでした。

セブンを出発して、いつものように(?)松師匠の「ご近所のおばさまが近所のスーパーに買い物に行く」ようなルートを走って城山湖のスタート近くのセブンイレブンへ。

20141221_102511

ここでガクさんも合流して、車で参加予定で渋滞にはまっているバシさん以外はフルメンバーそろいました。

20141221_110311

これにていざスタート。

IMG_662800381112342

最初は緩い勾配なので高速巡航。

先頭はトカちゃん!

引く引く、引きまくりです。

その後をしんぺさん等。雪男はやや足に疲労感を感じ、ちょっと調子が悪いのか?と思う反面、いやいやそんなはずはないと、自分に言い聞かせます。

勾配がきつくなりはじめると、トカちゃん、しんぺさんとの差が開きます!

雪男、オガケンさん、ピャン先輩で三つ巴で絡み合い。

トカちゃんはダンシングしまくりではるか彼方へ。それに続くしんぺさん。

三つ巴は抜きつ抜かれつの攻防が。

最後の局面、遠い先ではトカちゃんとしんぺさんはゴールした模様。

雪男はピャン先輩、オガケンさんから遅れるが何とか追いついて、やっとオガケンさんをパス。しかし、平地のスプリント大王のピャン先輩には刺されて4位に。

惨敗どす。

20141221_113021

↑こちらはあまりの激しいせめぎあいで疲労困憊のしんぺさんとピャン先輩。別に何かに落ち込んでいる訳ではありません。

↓こちらは拉致された宇宙人ではありません。激強だったトカちゃんと2位しんぺさん、3位ピャン先輩です。

IMG_662406513813904

この後は皆さんは松師匠のグルメツアーへ。

雪男は悲しいかな門限がかなりやばいので一人超特急にて帰路につきます。

途中かなり道に迷いながら何とか門限5分オーバーで収めました。

おかげで行きと帰りで速度がまったく違います。

Screenshot_2014-12-22-15-28-47

青は速度、灰色は高度ですが、帰りの速度は30前後でひたすら漕ぎまくりです!

20141221_140919

帰宅後は門限の理由である小僧の同級生が家に集合!

20141221_143334

このままゲームだけで終わるはずもなく、逃走中をやろうと言う事で雪男もあえなくハンター役として拉致られて公園に。

これからのスキーシーズン前にはやりたくなかった全力疾走でやや膝痛が・・・・。

夕方真っ暗になったので子供たちは解散。

ここで雪男は最後の仕事。今晩のオヤジの夕飯の買い出しに。

結局また、「びっくりドンキー」風ハンバーグにチャレンジしました。

20141221_202613

ちなみに備忘録としていかが4人分のレシピなり

 

牛豚合いびき肉(豚挽肉でも) 420g

玉ねぎみじん切り 中2個分

卵 2個

パン粉 1cup

牛乳 大さじ4

みそ 大さじ2

マヨネーズ 大さじ2

ナツメグ 適量

塩コショウ 適量

白ワイン 200cc

油を少し多めにひいたフライパンをよく熱して、タネを焦げ目が両面につく程度焼きます。

焦げ目がついたら白ワインを回しいれて蓋をし、蒸し焼きにします。火が通ったら完成です。

 

さらにこちらはソース。

玉ねぎ 炒めたみじん切りを小2

醤油 大6

純米酢 小2

ピーチネクター 大2

本みりん 大4

白ワイン 大2

酒 大4

ハンバーグを焼く時に多めに白ワインの水を入れ、蓋をして焼いた後の肉汁を大4(焼けてこぼれた玉ねぎも)を取り出します。

ハンバーグを作る時に炒めた玉ねぎを、小鍋に調味料・肉汁を入れて1分くらい煮詰めて出来上がりだそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は魚の日

年内残り走れる日数が限られるので土曜も門限8時ですが少しは乗ろうと気持ちはありましたが、前夜からの雨であっさりと断念。

結局、午前中の小僧のミニバス前には自転車は乗りませんでした。

20141220_090654 

体育館の凍える寒さの中、付き添った後の午後はフリーに。

しかしあいにくの雨模様で本日の自転車は断念となりました。その代わりプールで1時間半ほど泳ぎました。

雪男は膝が悪いため、クロールでもバタ足は致しません(ドクターX風に!)

その代わり両ひざにビート版を挟んで泳ぐと上がる時にはこんな感じになってヒリヒリです。

20141220_165140 

帰宅後しばらくするとこんなものが届いていました。

20141220_141519

ターキー! 箱を開けたとたんにスモークのいい香りが♪ ディズニーランドと同じものと言う噂もありますが今から楽しみです。

その晩、夏女さんと話をしていると明日の日曜は門限2時との事!

明日!? 明日はチョッパーズとヶ丘愚連隊の合同参加の「松師匠杯、城山湖カップ」じゃないですか。

しかし11時過ぎの登りはじめで門限2時がかなり微妙です。

それから松師匠とメールにて確認するもかなり門限には微妙との診断が・・・・。

もし門限に間に合わないようなら雪男だけ早めに出発して一人和田カップをするか悶々としながら御就寝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トニー・ローマ風(?)スペアリブ

日曜日、本日の朝練は大井・・・・、ではなく鮫洲で朝練ならぬ講習会です。

そうなんです、免許更新。

朝の8時半からだったので、6時から大井にインして2時間走ってからでも間に合いましたが、寒さに鼻っから負けました。

更新後はみんなで某ショッピングビル(?)へ。ここで小僧が今はやっているレインボールームのゴムを物色。

DVC00651

そのままお昼は大勝軒の支店でつけ麺をば。

午後は久々にこんな感じで何とたった3人でハンターごっこ。前日の連光寺ダブル(朝練、夕練)ダブル(それぞれ2本)で脚がまだ復活できておらず、びっくりするぐらい駆けっこが遅かった。

帰宅後は前夜のAM1時に仕込んであったこれを2時間かけて焼き上げます。

20141214_01104720141214_010715

ちなみにいろいろ探したレシピは今回はこちら↓

レシピ 

  • BBQ SAUCE:
  • 1 cup ketchup
  • 1 cup vinegar
  • 1/2 cup dark corn syrup (or light)
  • 2 teaspoons sugar
  • 1/2 teaspoon salt
  • 1/4 teaspoon garlic powder
  • 1/4 teaspoon onion powder
  • 1/4 teaspoon Tabasco pepper sauce
  • 4 pounds baby back pork ribs
  • 外国の方のブログを参考にいたしました。

    そして出来上がりはこちら

    20141214_194309

    ちょっと焦げましたが、うん、トニー・ローマ風に仕上がりました!

    次回は焼の時間を1時間半ぐらいにすれば完璧かな。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    連光寺 ダブル ダブル!?

    いつものように週末振り返り・・・・・。

    土曜の朝に和田に! と思っていましたが前夜は就寝が確実に遅くなるとわかったいたので、早々に和田は諦めて連光寺を目指すことにして寝床へ。

    その前にチョッパーズとヶ丘愚連隊のメールのやり取りを見るに、みなさんお昼から午後に連光寺あたりに出没するとのこと。

    またしてもお一人様です。

    スタートはちょっと遅めの6時半。

    DVC00640

    気温は寒いですが、天気も良くピシッとしまったいい感じ♪

    DVC00641

    中原街道を西進して、多摩サイにイン。ここからやや北風の逆風を北上します。

    DVC00642 

    70分で連光寺坂下に到着。

    20141213_075636

    あまり時間もないので、早速登坂。時間が時間だけに他のローディーはおりません。

    ひたすらランちゃんを腹筋と背筋とペダリングを意識しながら・・・・・。

    頂上最後の勾配もなんとかシッティングで上りきり、休む間もなくUターン。

    20141213_082726 20141213_082750

    下りは気温が上がってきたとはいえ、まだまだ寒い!

    坂下の交差点で速攻Uターンして2本目を頂きました。

    後は門限に向かって帰宅帰宅。

    何とか10時前に帰宅しました。その後は子供たちに簡単なお昼を出して、あれ? 暇に。

    ちょっと迷いましたが結局本日2回目の連光寺の夕練へ。

    DVC00643

    朝と全く同じコースをたどると言う何とも暇な雪男。

    多摩サイに入るとすぐに前方に一瞬女性かと思ったローディーさんに追い付くと仕方なく目に出ます。

    DVC00644

    しばらく行くと何やら後ろに気配が・・・

    背中からさす太陽で後ろに張り付いたさっきのローディーさんの影が見えます。

    ちょっとがんばっちゃおうかと思いましたが、そこは向かい風、本日2本目と言う事もあり、全力のやや一歩手前で前を引きます。

    しばらく貼りつかれたまま、二子玉直前でその方が前に出て「いい運動になりましたぁ!」とお礼を言われちゃいました。

    いい運動になったらしいので良かったですかね。

    DVC00646

    後はソロで横風、たまに北風の強い風のなか何とか3時に本日2度目の連光寺坂下へ到着。

    この時間はさすがにローディーさんやチームも多くて朝よりはやる気が出ます。

    後は朝練同様2本もがいて、すかさず帰宅の途へ。

    DVC00647

    帰りはやや追い風もあり、気持ちよく5時前に無事帰宅。

    DVC00648

    これからオヤジの夕飯作りです。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    久々の大井⇒進撃の巨人展⇒逃走中⇒オヤジの晩飯

    日曜日、1時間の寝坊につき、のんびり久々の大井に。

    前日の和田っちの反省で最近短距離の坂ばかりで遊んでいたので、平地の基本をおろそかにしていたと反省して大井なんです。

    愛車は今日は一転、ランちゃんで。

    DVC00633

    ピストでがっつり2.8練ですよ。

    チョッパーズの面々はみな体調がすぐれず。ボクサー(今回から改名しました)もまだインしておりません。

    しかし久々だけあって、大井は北風が厳しいですね。

    DVC00634

    ここを黙々と大井大外回りです。

    DVC00635   

    1時間ほどしたところでそろそろボクサーも到着かと思いましたが結局擦れ違いで合えませんでしたね。

    何回かはこんなプロトンとランデヴー(ちなみに日体大トライアスロンと書いてありました)

    DVC00639

    TTバイクってやっぱり、重さで前に進むんでしょうか?↓(失礼しましたぁ!)

    DVC00637

    ノルマ5周を下回る4周で門限に。

    帰宅後は本日はみんなで上野です。そう、上野の森美術館の「進撃の巨人展」なんです。

    12時からの予約でしたが、既に長蛇の列で1時間ならんでようやく中に入れました。

    中は主に原画とそれから再現した○○のコップとかそんな感じで雪男はちょっと退屈に。

    約1時間で退場。

    20141207_132815

    お昼は上野なんで無難なここ、「一蘭」です。

    20141207_141427

    そしてようやく帰宅して、さーて、コーシーでも一服と思っていると帰宅途中で友達の家に遊びに行った小僧から緊急連絡が・・・。

    「逃走中やるんで、早く来て!」 orz

    シーズン前につき、膝はいたわりたかったのだが・・・。

    約1時間、小学生を追い回して終了。そのまま夕飯の買い出しに。

    本日の献立は雪男以外の家族3人全員が評論家の「びっくりドンキー風ハンバーグ」つまり「チーズバーグディッシュ」への挑戦です。

    インターネットで神レシピを検索していざ調理。ここでのポイントはハンバーグにお味噌とマヨネーズを、タレにはネクターを入れる事です。

    そしていざ、実食!

     

     

     

     

     

     

     

     

    20141207_200313

    !!!!! ヤバイ! ヤバイ! やばいほどうまい!との評価を頂きましたぁ。

    こうなってくると、ドンキのように木のプレートも欲しくなってきますね。

     

    ごちそうさまでしたー

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    久々の和田っち! 撃沈・・・・orz

    いざ、ブログに復帰しようと思うと、意外と面倒なんですよね。元々、日記をつけたことがない人間なので・・・。

    さて週末報告です。

    今週末は天気はいいのですが極寒とのこと。しかし、この機会を逃すと年内の和田っちは行けないかもしれないので、土曜の朝は和田っちを決行。

    この情報をチョッパーズとヶ丘愚連隊にリークすると、すかさずオガケンさんからチェックの電話が。自分のペースで行けない(つい、言われてもいないのに無理をしてしまう)ので、丁重にお断りするつもりが押し切られて。4:40に二子玉での待ち合わせに。

    それから22時を過ぎて寝なければならないのに速度☆号のサイドカットしてしまった後輪のタイヤを手持ち在庫がなかったためラングスターから移植。

    そんな作業をやって零時に御就寝。

    翌朝、ちょっと寝坊して4時過ぎ起床。

    DVC00625

    急いで支度をして家を飛び出します。そこは極寒!

    DVC00626

    丸子橋も真っ暗です。

    DVC00627 

    二子玉でオガケンさんと合流して一路和田へ。

    DVC00628

    いつもならソロでもくもくと進むところを二人で凍えながら向かいます。

    さすがの寒さにオガケンさんもしまった感爆発。だんだん無口に・・・・・

    20141206_060735

    陣馬街道までは雪男が先導して、その後はオガケンさんの怒涛の引き!

    DVC00630

    陣馬亭でストレッチをしてほどなく、出発!

    出発して数分で雪男はサブ20を断念。違う、違う・・・・・いつもとまったく脚が・・・・・。

    今までにない脚が回らない感・・・・。

    後ろにはぴったりオガケンさん

    後ろを振り返らなかったのでわからないのですが、多分前半の山場の急勾配でちょっと離れたのかもしれません。

    途中のダンシングポイントも最近ではないぐらいに歯を食いしばっての登坂 orz

    そして最後のラストスパートも不発に終わって、ゴール!

    しかし、タイムもストップウォッチも寒さでうまく押せずに大体20分前後としかわからず。

    20141206_074648

    すると1分もしないうちにオガケンさん登場。やはい!初のノーマルクランクにも関わらずたぶん自己ベスト更新です。

    20141206_074654

    雪男はお替りのために急いで下山して2本目。最初は3杯食べようかと思っていましたが今日の調子から完全に断念です。

    そして2本目のタイムはこんな感じ

    DVC00631

    2本目とはいえ、最近見た事が無いぐらいの激遅。

    悲しみ打ちひしがれたまま、帰路につきます。

    途中のファミマで松師匠おすすめのシュークリームをほおばって・・・・。

    20141206_090954

    帰りは境川サイクリングロードを経由して多摩川へ。

    二子玉でオガケンさんと別れて後は中原街道で帰宅です。無事門限に間に合いました。

    午後は小僧を引率してミニバスケットです。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    再開2本目

    日曜!

    今日もピストなので連光寺(よく飽きない)。

    ちょっと遅めの門限9時なのでスタートは6時過ぎ。

    いつものように多摩サイを上るも、本日もローディーにびた付きされる。

    ピストで35ぐらいで引っ張ってやっと連光寺に。

    メールをチェックすると・・・・・!!!

    とかちゃんがすでに到着しているではないですか。

    とりあえず登坂開始。

    するとほどなく上からとかちゃんが。

    親切にも折り返して一緒に登坂。

    しかし、身軽なとかちゃん。アッという間にぶちきられました orz

    DVC00616

    DVC00617

    すぐに下ってお替り!

    2本目はさらにぶちきられもう一度 orz

    頂上でとかちゃんは小山田周回トレーニングに。

    DVC00618

    雪男は門限のためUターンです。

    DVC00619

    帰宅は9時10分! 20分には小僧と出かけなければ。

    10分でシャワーを浴びたら、小僧と渋谷へ。

    本日はアメブロでおなじみのサイバーエージェントで子供プログラミング教室へぶち込みます。

    DVC00621

    途中は抜け出して、ここに!

    DVC00622

    桂花ラーメンの太肉麺(ターロー麺!)、うまかった

    | | コメント (1) | トラックバック (0)

    こっそりとこっそりと

    まったく、まったく、個人的な事情につきブログを書く気力がなく、放置プレーでした。おかげで荒れ放題。

    まだまだ完全復活とはいきませんが、ぼちぼち気が付かれないように始めますか・・・・・・・。

    週末報告!

    土曜日、本当は時間がないときに最近よく行っている近場の直登50mの某坂道に行くつもりが前夜にタイヤをチェックしたところ、サイドカットが・・・・orz。

    あえなく、ピスト君になってしまったので、行き先を連光寺に変更。

    5時半に出るつもりが寒さでうだうだして、5時半の出発に。

    DVC00608

    現地には6時半に到着。本日の門限は8時につき、急いで登坂開始。

    さすがにこの時間は誰もいない。しかも行きしに多摩サイで何の恨みがあるんだか、ローディーに後ろにびたつきされて、ピストでもがいたおかげで、足も売り切れです。

    DVC00612

    それでも何とか1本上ると欲が出てきて、時間がないのにもう一本!

    おかげで自業自得の門限やばし!

    ここからダッシュで帰りましたよ、中原街道も。

    DVC00614

    おかげで8時過ぎに到着して、速攻シャワーに朝食で小僧をミニバスに送りました。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    « 2014年6月 | トップページ | 2015年1月 »