« こっそりとこっそりと | トップページ | 久々の和田っち! 撃沈・・・・orz »

再開2本目

日曜!

今日もピストなので連光寺(よく飽きない)。

ちょっと遅めの門限9時なのでスタートは6時過ぎ。

いつものように多摩サイを上るも、本日もローディーにびた付きされる。

ピストで35ぐらいで引っ張ってやっと連光寺に。

メールをチェックすると・・・・・!!!

とかちゃんがすでに到着しているではないですか。

とりあえず登坂開始。

するとほどなく上からとかちゃんが。

親切にも折り返して一緒に登坂。

しかし、身軽なとかちゃん。アッという間にぶちきられました orz

DVC00616

DVC00617

すぐに下ってお替り!

2本目はさらにぶちきられもう一度 orz

頂上でとかちゃんは小山田周回トレーニングに。

DVC00618

雪男は門限のためUターンです。

DVC00619

帰宅は9時10分! 20分には小僧と出かけなければ。

10分でシャワーを浴びたら、小僧と渋谷へ。

本日はアメブロでおなじみのサイバーエージェントで子供プログラミング教室へぶち込みます。

DVC00621

途中は抜け出して、ここに!

DVC00622

桂花ラーメンの太肉麺(ターロー麺!)、うまかった

|

« こっそりとこっそりと | トップページ | 久々の和田っち! 撃沈・・・・orz »

自転車」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ坂連
食いたいなぁ ターローメン
行ってないなぁ尾根幹
行ってないなぁ桂花weep

投稿: バシ | 2014年12月 6日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/58183014

この記事へのトラックバック一覧です: 再開2本目:

« こっそりとこっそりと | トップページ | 久々の和田っち! 撃沈・・・・orz »