« ツアー・オブ・ジャパン 東京ステージ! | トップページ | 大井がっつり練 »

脚慣らしに連光寺

前夜、ジロのゾンコランをひとりアルコールをやりながら・・・・・。

そして明けの土曜日、午前中は”いつものように”小僧のバスケの引率へ。

午後はフリーとなって、ちょっと暑さに閉口気味でしたが連光寺へ足の調子を見に発車。

DVC00383

途中、多摩サイを北上しますが、目の前にこんなローディーさんが!

DVC003881

背中の娘さんは将来有望ですな。

DVC003891

そしてほどなく、連光寺交差点へ到着。

DVC003901

あいにくランちゃんにはドリンクホルダーをつけられないので、ここでやっと水分補給。

一服したところでドリンクを草むらに隠していざスタート↓

DVC003911

脚の痛みを確認しながら、上っていくと、前方に丸い影が・・・・

どんどん近づくとなんと!

DVC00394

競技用車いすの方々でした!

上ってますよ!

この方々なんと、おかわりしてました。

この方々にお声をかけながら雪男も上りました。

ゴール直前の斜度がますところでは、暑さとしんどさで画像もゆがみます。

DVC003951

とりあえず、シッティングしばりで大きな痛みも出ずにゴール。

DVC00392

下におりて、もう一杯お替り頂きました。

あとは、多摩サイを南下。

DVC00396DVC00397

無事帰宅となりました。

あぢーかったぁ。

|

« ツアー・オブ・ジャパン 東京ステージ! | トップページ | 大井がっつり練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/56381104

この記事へのトラックバック一覧です: 脚慣らしに連光寺:

« ツアー・オブ・ジャパン 東京ステージ! | トップページ | 大井がっつり練 »