« 大井回復走 | トップページ | こっそりとこっそりと »

連光寺→授業参観

前夜、なかなか寝付けずに結局3時に就寝。

そして目覚ましで6時半に起きて・・・・・・・・、迷いましたが梅雨は走れるとき走らなきゃ、と言うことで無理やり起きてスタート。

DVC00389

目的地は軽く、連光寺に。もちろんランちゃんで。

中原を多摩川まで行って、多摩サイを北上。

するとこの方にべた付きされちゃいました。↓

DVC00391

10時からの授業参観に間に合うかひやひやしながら、連光寺到着。

DVC00392

さーて、軽く上りましょう。

さすが連光寺、ローディーがちらほら。

いざスタートするとこの方とご一緒に↓

DVC00394

しばらくプレッシャーをかけないように着かず離れず。

ちょっと斜度が出たところでお先を行かせてもらいます。

そしてトンネル(?)を抜けるとさらに3名ほどのローディーさん。

みなさんまったりモード。

そこをゼイゼイ、ハアハアしながら追い抜く雪男(かっこ悪いですねー)

桜ヶ丘の信号を左折して最後の仕上げです。

今日はお替りの時間がないので一気にここで追い込みます。

ゴール10メートル手前の悶絶↓

DVC00395

DVC00396

頂上で急いでUターンして帰宅しますよ。

DVC00397

多摩サイをガンガン下ります。

すると今度はFDJの雪男よりも新しいモデルのジャージを着たお方を遠慮がちにパス。

DVC003981DVC003991

結局9時過ぎには帰宅できました。

さてさて、この後の予定は授業参観です。

|

« 大井回復走 | トップページ | こっそりとこっそりと »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/56571086

この記事へのトラックバック一覧です: 連光寺→授業参観:

« 大井回復走 | トップページ | こっそりとこっそりと »