« 愚連隊秘密アジト | トップページ | ツアー・オブ・ジャパン 東京ステージ! »

チューブラー

土曜日、いつものように小僧をバスケに送り届けてUターン。

本日は雪男の24時間心拍計の計測結果を病院に聞きに。

結論は、心臓発作が起きる事はないと。ただ、もしかすると突然気絶するかもですと。

それもやばいでしょう、特に運転中は(自転車中はよほど早朝の和田以外は誰かに見つけてもらえるでしょう)。

症状は期外収縮と言うものだそうな。

 

とりあえず、死なないとわかってほっと。

そして午後は明日の大井にランちゃんで参戦するために予備のチューブラー探しに川崎サイクリーへ。

DVC00360

途中の中原ではダンディーなローディーが

DVC00355

多摩川はBBQで大混雑。

DVC00357

 

事前にネットで在庫を調べたにも関わらず、チューブラーの在庫はないと!

何のために水泳を我慢してここまでポタッタのやら・・・・。

結局、杉並も銀座にも在庫はないらしい・・・・。

帰宅後、応急処置で古~い、チューブラーウィールからタイヤを剥がしました。

これで何とか明日はピストで行けそうです。

|

« 愚連隊秘密アジト | トップページ | ツアー・オブ・ジャパン 東京ステージ! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/56315851

この記事へのトラックバック一覧です: チューブラー:

« 愚連隊秘密アジト | トップページ | ツアー・オブ・ジャパン 東京ステージ! »