« 粛々と大井で・・・・・ | トップページ | 新人さん、いらっしゃーい »

運動会

土曜日は子供たちの運動会。

いつもなら早朝、トレーニング後に運動会に行きますが、膝がいまいちなので、時間まで自宅でぐだぐだ。

そしていよいよ開会式。雪男は急いで荷物をもって愛車↓で会場へ。

DVC00331

子供たちの成長に目を細めながら、携帯を見るとオガケン(今回から改名しました)さんから近所をポタッテいるとのメールが。

しばらくして、運動会会場に現れてくれました。

DVC00256

オガケンさんは最近もっぱら大黒野郎なので久々の”再会”

しばし、歓談して、オガケンさんの明日の富士FUJI VELO FESTA4時間の健闘を祈りました。

その後の運動会は小僧のリーレーの快走と小娘の騎馬戦の勝利で幕を閉じました。

観戦疲れで帰宅してしばし休憩後、出動です。

DVC00249

これ↑で新橋の”カーヴ・ドゥ・リラックスへ。

DVC00273

ここで、明日の母の日の夏女さんへ向けの仕込みを。初めてマッカーサー道路を走りました。

 DVC00276

こんな感じで国産赤2白1で攻めてみます。

これをあまりゆすらないようにメッセンジャーバッグに詰め込んで帰宅します。

小さなギャップは全部サドルから腰を上げて。

無事帰宅後、軽く子供たちとサプライズ会議して明日に備えました。

|

« 粛々と大井で・・・・・ | トップページ | 新人さん、いらっしゃーい »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/56162721

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 粛々と大井で・・・・・ | トップページ | 新人さん、いらっしゃーい »