« ブリッツエンへ殴り込み | トップページ | 運動会 »

粛々と大井で・・・・・

ちょっと迷ってた小僧ですが、雪男の脅迫に負けて近所のミニバスチームに入る事に決定。

おかげで毎週土曜日は小僧の練習の付添となってしまいました。

そうなると、門限は何と朝8時! むむむむ、そうなると金曜は徹夜で自転車乗るしかないですね・・・・・・orz

 DVC00450

そして日曜日。前夜深酒しましたが、コースには7時にイン。

上下ともにロングでしたが、ちょっと肌寒いです。

今日“も”LSD&2.8練にて、くれぐれも頭に血が上って競い合う事の無いようにしないとですね。

DVC00452

そして、幸か不幸か今日はヶ丘愚連隊にも合わず(○川さんは、今日は100kmオーバーの富士五湖のウルトラマラソンで自分をいじめております)淡々とノルマ5周をクリア。

DVC00453

ただ、途中でややギア付(まあ、ギア付が正常ですが・・・・)と競っちゃいましたが。

最近はどうも、初めて大井に来られた方が多いですね。いいことです。

DVC00454

最後の周回で○元さんらしき方をちょろっと見かけましたが、ノルマを終えるのに精いっぱいで無視してしまいました(すいません)。

|

« ブリッツエンへ殴り込み | トップページ | 運動会 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/55873694

この記事へのトラックバック一覧です: 粛々と大井で・・・・・:

« ブリッツエンへ殴り込み | トップページ | 運動会 »