« 大井復帰戦 | トップページ | 粛々と大井で・・・・・ »

ブリッツエンへ殴り込み

本日は平日です。

 

前日の久々の大井の疲れも痛みも残る月曜日です。

 

しかし、何故かここブリッツエンの本拠地に殴りこんだ雪男。

 

駅前で会員証を作成します。

 

20140414_161820

 

おもむろにロードバイクを選ぶと、お店の方に

 

「ギアの変え方はわかりますか?」と。

 

そうですよね、リーマンが息巻いて思わずロードを選んじゃったと思ったんでしょうね。

 

そして、颯爽と(?)スーツにて宇都宮に繰り出します。

 

STIL0021

 

20140414_163850

 

まずは向かうは当然、「珉珉」!

 

20140414_164143

 

まだ6時前だと言うのにこんなものを頼んじゃいましたよ。

 

20140414_165225

 

美味い! 仙台のアップルにかなり近い(アップルの大将は珉珉で修業したんで当然ですね)感じです。

 

ここで、焼を3枚、揚げを1枚、水餃子を1枚をば完食。

 

のんびりする暇もなく、次の「正嗣」へ。

 

20140414_172206

 

ここは珉珉より、ちょっと肉が多い感じです。でも、もちろん美味しいですよ。

 

20140414_172932

 

しかぁーし、ここのメニューにはルービーは無いんです! ひたすら餃子と正面から向き合うんです。

 

そして最後は、甘味処。

 

20140414_175040

 

お土産に揚げまんじゅうを購入して、初宇都宮上陸を終了しました。

|

« 大井復帰戦 | トップページ | 粛々と大井で・・・・・ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/55873852

この記事へのトラックバック一覧です: ブリッツエンへ殴り込み:

« 大井復帰戦 | トップページ | 粛々と大井で・・・・・ »