« 食べ頃です (T_T) | トップページ | ミニバス »

対決、坂編隊(変態?)!

金曜の夜に夜行バスに乗って、夏女さんの実家へGO! 早朝に到着。降りてみると何と吹雪。

 

道の駅の足湯も、もちろんお湯を張っている訳もなく、凍えながら帰宅。

 

土曜日は1日まったりと。そして日曜日。今日はこちらの愚連隊、坂編隊(変態?)チームの総長とタイマンです。そして決戦場所のモスへ。

まずは店に入る前にニチャコさんの愛車トレック君をガン見。おおおなんじゃぁ、このウィールは! おいらも山登り決戦用にほしいぞ。 

20140406_100956_1

 

一通り自転車話を終えるとやっと、モスの店内に。

相変わらず自転車乗りのサガで話は尽きません。

そこへ、なんと家族を犠牲にしてLopさんが登場。さらに自転車話が盛り上がります。

あらためて、次回の決戦を誓いつつ解散。

雪男は家族と合流していつものここへ、お昼に。 

20140405_12591620140405_130342

 

やはり、一庵の「冷たい肉そば」は裏切りませんね。

その後はお土産にと夏女さんの行きつけのこちらで、つや姫の出羽桜をば購入。

 

20140405_132420

いよいよ、東京へと戻る途中で締めにここに!

 

20140406_140921

山大医学部前の「龍上海」!!

頼むはもちろん、辛みそ!

20140406_141747

美味かったです~。

弾丸ツアーでしたが、堪能しました!

|

« 食べ頃です (T_T) | トップページ | ミニバス »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/55718338

この記事へのトラックバック一覧です: 対決、坂編隊(変態?)!:

« 食べ頃です (T_T) | トップページ | ミニバス »