« 土曜午後の連光寺詣で | トップページ | プチ旅行 »

大井、チョッパーズ&ガ丘愚連隊の合同しばきあい 付録付き

日曜日は予定通り、チョッパーズ&ガ丘愚連隊の合同しばきあいにつき、遅ればせながら8時にコースイン。

 

まずは、ソロにて城南島へ渡ったところで、さっそくぴゃん先輩、しんぺさんを反対側車線に発見。

 

雪男はそのまま大外回りで城南島から戻って、海浜公園にてみんなと合流です。

 

既に○本さんも合流済。

 

DVC00398

 

しばらくすると交差点の反対側からとかちゃん登場。

 

そして5人にて再スタート。

 

ここからぴゃん先輩の怒涛の鬼引き!

 

あまりの速さに背中もこーんなに伸びてしまいました。

 

DVC00400

 

ランちゃんでの参加の雪男には流しの34キロでも千切れる寸前!

 

DVC00402

 

あとは、ぴゃん先輩と張り付くとかちゃんを暖かくお見送りで雪男はランちゃんにてマイペースに。

 

DVC00403

 

とてもLSDとはほど遠い状況にてコンビニでピットイン。

 

DVC00404

 

すると仕事でほとんど寝ていないバシさんもようやく到着。

 

DVC00405

 

おかげさまで、術前の大井ラストランを楽しく過ごせました。

 

DVC00406

 

そしてこれはおまけ! 本人には厳禁とされておりましたが、大井解散後、あまりの満足感に自宅にて一人踊るS氏。

 

DVC00408

|

« 土曜午後の連光寺詣で | トップページ | プチ旅行 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/55495721

この記事へのトラックバック一覧です: 大井、チョッパーズ&ガ丘愚連隊の合同しばきあい 付録付き:

« 土曜午後の連光寺詣で | トップページ | プチ旅行 »