« 大学へ行こう! | トップページ | つるつる温泉ライド »

今日は千葉へ

昨日に引き続き今日も乗りますよ。

今日は一路東です。

DVC00337

第一京浜からいつものチャリ通を経由して、湾岸へ。

風はしっかり向かい風です。

↓荒サイを今日はまたいで

DVC00343

ひたすら東進。

千葉市花見川区で花見川サイクリングロードへイン!

DVC00356DVC00358

結局2時間半もかかってゴール。

ちょっと用事を済ませて、さてさて、折り返しで西に進みます。

来た道をひたすら戻りますが、浦安で小アクシデント。

雪男は往復歩道を走るのですが、向こうから高校生3人組が。

途中にはバイク乗り入れ防止のポールが2本。

彼らの邪魔をしてはいかんと、一番左端の植え込みの脇をすり抜けようとした時にハンドルが植え込みに引っかかって、自転車ごと思いっきり3人に突っ込んじゃいました。

幸い彼らの間をすり抜けてフェンスにぶつかってすみましたが、かなり驚かせてしまいました。

彼らからすると、自転車乗りの恰好だけしたへたくそと思ったでしょう。

体中の打撲をさすりながらさらに西に進みます。

ディズニーも越えて東京に入りました。

DVC00365

結局、追い風ながらはやり2時間半かかって無事帰宅。

DVC00367

だんだん、連日の疲れが出てきましたぁ。

|

« 大学へ行こう! | トップページ | つるつる温泉ライド »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/55486097

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は千葉へ:

« 大学へ行こう! | トップページ | つるつる温泉ライド »