« ダブルヘッダー 東に西に | トップページ | 大学へ行こう! »

大井、ランちゃんは辛すぎでした

日曜日!

久々に土日と走りますよぉ。

6時半に起床して今日の大井はこれ↓

photo1

自転車工房より。

この日の大井もこの時期にしてはなかなかの寒さ。

まだまだローディーも少な目の10名弱。

そのうちこんなレディースもコースイン♪

DVC00224

しっかし、大いにピストはあきまへんなぁ。まったくもって進みません。

それと脚を止められないと言うのはつらい。これは通勤の石橋号では味わえません。

それでも初心者の隊列や城南島の橋で”変速機付き”をぶっちぎりしておきました。

しかも何を血迷ったか雪男に3台ほど張り付いてます。

うへぇ~、アベ34でピストを回しますよ。

ようやく、雪男大外回りでその3人は離れていきました。

すると、今度は城南島から戻る橋で前方に見覚えのある後姿を!

確信は持てないので、何とか追いつこうとするも全然追いつけません。

そしてバックストレートで死に物狂いでやっと追いつきました。

相手はあくまでアップ中のちんたらモードにも関わらず・・・・・・。

 

最後の最後でやっと追いついたその人は○本さん。

すかさず公園でブレーク。

photo2

このあと、○本さんと何周か走りたかったのですが、小娘の一輪車の送迎でいったんコースアウト。

DVC00232

それにしても○本さん、テロリストですよ、その姿。

DVC00225

そして小娘の送迎後、大井に戻るか数秒迷いましたが、まだ3周しかしていないこともあって、復帰。

ここでトカチャン、バシさんと合流。お二人にくれぐれもLSDでとお願いする雪男。

しかし、2周目で何やらややペースアップの34。これはきつかったぁ(T T)

DVC00238

何度も「もう、千切れます!」といいそうになりました。

ちなみに上の水色のウィンドを着込んだ○本さんは若人たちのプロトンに混じってよろこんでおりました。

photo3

雪男は2周をさらにしたところでみんなとお別れ。

たったの5周でしたが、さすがピスト。しっかりトレーニングした気になれました。

|

« ダブルヘッダー 東に西に | トップページ | 大学へ行こう! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/55331553

この記事へのトラックバック一覧です: 大井、ランちゃんは辛すぎでした:

« ダブルヘッダー 東に西に | トップページ | 大学へ行こう! »