« ママチャリもなおさなきゃね | トップページ | 大井、ランちゃんは辛すぎでした »

ダブルヘッダー 東に西に

さーて、今週末は土日ともに走りますよ。

まずは土曜日。

さすがに和田っちはまだリスキーなので、今日もとりあえず連光寺を目指します。

選んだ武器はランちゃん。

7時過ぎに家を出て一路連光寺へ。

多摩サイも固定だとちょっとつらいです。

DVC00126

1時間強で坂下に到着。

ここからゴー!

ローディーに蹴散らされながら1本目、2本目ともちろんシッティングでこなします。

photo11photo22

最後の数十メートルでローディーさんももがいておりますね。

ここをシッティングやり過ごすのがいいんです。カメ並みの遅さですが・・・・。

DVC00152

あとは来た道を戻って朝練は終了。

 

そして午後。

今度は速度☆号に乗り換えて一路東に!

photo23

眼下に荒川を眺めながら・・・・

photo24

千葉県に突入! 今日も夢の国は大盛況。

photo25

千葉市に入ったところで花見川サイクリングロードへコースイン。

DVC00191

軽く55キロのダブルヘッダー、後半戦でした。

DVC00192

|

« ママチャリもなおさなきゃね | トップページ | 大井、ランちゃんは辛すぎでした »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/55324681

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルヘッダー 東に西に:

« ママチャリもなおさなきゃね | トップページ | 大井、ランちゃんは辛すぎでした »