« 横浜ポタとシダス社訪問と、そして膝の診断は・・・・・ | トップページ | ダブルヘッダー 東に西に »

ママチャリもなおさなきゃね

土曜日はまたしても(?)怪しい天気につき、朝練は見送りに(T T)
朝食もとって、落ち着いたところで近所のホームセンターにママチャリで出動!
目的はタイヤ! しっかし、もちろんロードバイク用のはずもなく、夏女さんから急かされていた綱島から持ち帰ったママチャリのタイヤ交換のためです。
時間の節約のために丁度到着する時間に家を出るもなぜか、その店だけ開店が遅く、結局開店までまだ30分も待たされました。

ちなみにここは休日の朝9時から既にこんな感じです。

35
開店後は、こんなものも購入していざ帰宅。

3637 

帰宅後はさっそく近所の区民プールへ。
ここでみっちり(? ひげ男爵にはウォームアップにもなっていないと言われそうですが・・・・)1時間ちょっとをフリーでノンストップで。
帰宅後は、ロードと違ってやたら面倒くさいママチャリのタイヤを交換。

38
そして、本命ランちゃんのリアのチューブラーのスペーサーの仕込みに。

39
そうです、先ほどのワッシャーはスペーサーへと生まれ変わるのです。

40

|

« 横浜ポタとシダス社訪問と、そして膝の診断は・・・・・ | トップページ | ダブルヘッダー 東に西に »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ケイヨーD2最高!

投稿: 〇川 | 2014年3月 6日 (木) 22時39分

○川さん
さすが! ばれましたか!

投稿: 雪男 | 2014年3月 7日 (金) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/55246443

この記事へのトラックバック一覧です: ママチャリもなおさなきゃね:

« 横浜ポタとシダス社訪問と、そして膝の診断は・・・・・ | トップページ | ダブルヘッダー 東に西に »