« 夕方の大井もい~んです | トップページ | 打倒! ロックリング! »

雪雪雪と愛子

いやいや、今更ですが週末は雪雪雪で、雪男としてはハッピーでした!
もちろん(?) 外乗りはできずに、ローラーか!と思いましたがいつものようにさぼって結局これに↓

2

1時間強、クロールをば。
夕方帰り道の途中で夕飯の買い物(主夫!?)をして、家に戻ってみると、前日風邪で学校を休んだ小僧が雪遊び!
しかも、帽子無しの手袋無し!
だ~から、雪遊びはすんな、するなら連絡しなさい、と言っていたが正しい子供の生き方として、まったく連絡なく遊んでおりました。
ここで、雪男、ブチ切れて帰宅した小僧にお灸を据える意味で裸足のまま、雪の吹き込むマンションの廊下へ追い出します。
と、同時に肺炎にでもなったら一大事と並行してお風呂をためて、10分後はんべその小僧を回収して風呂に突っ込みました (T T)

そんなハプニングの夜はこれ↓

3

女子モーグル!
結果は皆さんご存知ですが、どーも雪男的にジャッジに??????の残る結果でした。
それでも愛子の前向きな姿勢に感動です。

|

« 夕方の大井もい~んです | トップページ | 打倒! ロックリング! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/54962317

この記事へのトラックバック一覧です: 雪雪雪と愛子:

« 夕方の大井もい~んです | トップページ | 打倒! ロックリング! »