« サイクリーぽた | トップページ | 雪雪雪と愛子 »

夕方の大井もい~んです

日曜は予報では曇り時々雨につき、大井はパス。

そして、土曜日の続きの日曜大工でスキーブーツ置き場の作成・・・・。

相変わらずのDIYの遅さですが何とか形が出来たところで、夕方前に空いた時間で大井に行ってみました。

正直、この時間帯に大井を走るのは初めてです。

19

ワイヤリングを直した(つもりの)ランちゃんでいざ出発。 

しかし、1キロほど行ったところでどーも、チェーンに遊びがあることに気づいてリアを見てみるとウィールがずれてます!

しかし、さすがにスパナもなく、一旦帰宅。

急いでウィールを引っ張ってチェーンを張り直し。

そんなこんなで許された時間は一時間のみ。

27

さすがにローディーは3人ほどでしたね。

すると2周目で目の前に、まずはカーボンの方が。

Dvc00252

これはと思ってすかさず、ランちゃんでぶち抜きます(なぜ、こんなに好戦的なんでしょう?)

さらに、その前方にはTTの方が。

これもクロモリ、ピストでぶち抜きます。

そんな自己満、自己中な走りをしながらすぐにタイムアップ。

20

小僧から電話で怒られました (T T)

「鬼なんだからいつまで待てばいいの!」との事。

すいません、ダッシュで帰ります。

21

そして、↑こうなりました。公園で逃走中。

もー膝がぼろぼろです・・・・・。

|

« サイクリーぽた | トップページ | 雪雪雪と愛子 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/54849849

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方の大井もい~んです:

« サイクリーぽた | トップページ | 雪雪雪と愛子 »