« バレンタインデー! | トップページ | 東京マラソン »

鳥よけ装着!

既に1週間たっている先週の金曜日。例の大雪の日です。
翌日の土曜日、最低でも日曜にはどーせ雪なんぞは解けてしまうだろうと思って、今日中に準備をせねば!
と、大雪の中、車もまばらな都内を30分歩いてここに行きました。

17

目的?
目的は出物のチューブラーを買うためです。
バシさんからもらった鳥よけウィールや自前のデュラがチューブラーなんです。
そこで、ボンビーにも関わらずチューブラーを買おうかと・・・・・。

結局リムテープと合わせて¥2500なり。

そして、翌日。
結局は土曜日も雪が解けるどころかどっさりの雪となり、さすがの廊下での作業も寒くてできずに室内にてチューブラーの仮取り付けをしてみました。

20

うーん、なかなかの見映えですね~。
なんせ、初めてのチューブラーにディスクウィール。

早く大井で乗りたいものです・・・・。

そして週末の夜は読書でしょ、と言う事で近所のBOOK OFFでこれを。

19_2

しかし、ぼろぼろの割に意外と高いですねー。

ボンビー雪男は、結局別の200円に走ってしまいました。

いつかお金ためて買おっと。

|

« バレンタインデー! | トップページ | 東京マラソン »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
エデン いいですよ。
めちゃくちゃ面白かったです。
文庫が出てるからかなり安くなってると思うけど…・

投稿: 〇川 | 2014年2月25日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/55085460

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥よけ装着!:

« バレンタインデー! | トップページ | 東京マラソン »