« 何気ない、平日・・・・ | トップページ | 夕方の大井もい~んです »

サイクリーぽた

土曜日の雪男ですが、前夜が会社の新年会のため、土曜日の気温が高めと言う事も知って居ながら、いつもの言い訳の和田っちパス (> <)

そして二日酔いのまま、のんびり子供たちと起床して、学校へ行く子供たちを見送って、のんびりポタリングへ。行先は最低でも連光寺と思っておりましたら、さらに言い訳を重ねると古傷の左半月板がすこぶる調子が悪く、連光寺すら諦める始末です。これは早々に、精密検査を受けてやる事やってもらわないと歩行すらままなりません。と言う事で目的地はサイクリー川崎店と大森店を梯子することに。

23

まずは、川崎店でポンプを購入。

その場でためしに空気を入れてみると・・・・・

うわっ、空気圧はなんと2! こりゃー負荷がかかりますね。恥ずかしい。

そして大森ではラングスター(以後、ランちゃんと命名しました)用のブレーキケーブルを購入。

お昼に帰ってくる子供たちに間に合うように帰宅。

午後はなかなか行けないスキーのブーツ用の棚を日曜大工。

並行して購入したケーブルでワイヤリング。

17

しかぁーし、アウターの調整で短く切り過ぎてしまいました。

ハンドルを大きく切った時にワイヤーがぱっつんぱっつん!

結局、近所のショップで再度ワイヤーも購入しなおして(¥310)やりなおし。

18

これじゃー、サイクリー大森店に行った意味はまるでなしです。

そんなまったく、緊張感ゼロの休日でした。

16

|

« 何気ない、平日・・・・ | トップページ | 夕方の大井もい~んです »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/54844754

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリーぽた:

« 何気ない、平日・・・・ | トップページ | 夕方の大井もい~んです »