« 鳥よけ装着! | トップページ | カーボンブレーキシュー »

東京マラソン

前夜(土曜)の記事から時間が経ってしまいましたが、日曜なんです。
6時に目覚ましをかけて、さーて出発と思いながらも、ただはめただけのチューブラーに対して、走っている途中で外れてしまうのではと
急に心配になってきました。
それからネットでいろいろ調べながら、せっかくディスクウィールで走られるのに・・・・・と思いつつ、結局は本日はあきらめて、速度☆号の登場となりました。

24

↑家の前はほとんど不当占拠中です・・・・。

久しぶりの実走はやはり気持ちいいですが、もちろん脚は回らず。

 26

そうすると、雪男は大外回りなのですが、レギュラーのコースでは微妙にこちらの方と一緒なんです↓
25 

そのまま4周ほどこなして、ラスト1周でぴゃん先輩と合流、

25

さらに、途中で○本さんとも合流。
さらにさらに追加の1周をしているところでトカチャンを捕捉。さらにさらにさらにバシさんも捕獲。

27 

28

コースインしたばかりのバシさんを拉致して、みんなで近くの東京マラソンの応援に!

予定では○川さんがサブスリー目指して激走中のところをヤジれるはずです。

しかし、品川の折り返しポイントは既に多くのランナーが。

29 

これでは○川さんは見つけられません (T T)

30 

おいおい、歩道に駐輪すんなよぉ~。

32

あれ? あれ? ふと気が付くと下の写真に間違いが・・・・・

33 

 

 

 

 

↓こりゃーいかんぜよぉ~。

34

ここからぴゃん先輩とガ丘愚連隊はさらなる観戦ポイントを求めて移動していきました。

 

雪男?

私は駅の反対側、港南口に前日停めておいた、石橋号の回収に。

なぜかって? 金曜の朝にバーストしたんです、前輪が。

せこく延命していた前輪のタイヤに穴があいて、中のチューブがバースト!

こんなローディいませんよね。

そして、石橋号を押しながらきれいな品川のブリッジをレーパンで歩くおやじ!

さらには高輪口からは速度☆号にまたがってもう片方の手で石橋号をけん引しながら家を目指しました。

帰宅時にはもう腕がパンパンです。

それからですよ、ほとんど二日に一回のパンク修理。

めでたく、前輪もぴゃん先輩から譲っていただいたプロ3になりました。

27

|

« 鳥よけ装着! | トップページ | カーボンブレーキシュー »

自転車」カテゴリの記事

コメント

先週は応援ありがとうございました。
マペイのジャージはぴゃん先輩だったんですね。
品川の折り返しでマペイのジャージ姿は見ました。
ただ、遠すぎてだれかわからなかったです。
そのあと銀座まで来ていただいたみたいで、
ほんとみなさんありがとうございました。

投稿: 〇川 | 2014年3月 2日 (日) 10時06分

○川さん、いやいや、生で知り合いがフル走るの見たことなかったので、わくわくでした。
来年もぜひ、走って下さい。五輪をしょって!

投稿: 雪男 | 2014年3月 2日 (日) 11時18分

そんなこと言わずに一緒に走りましょう!

投稿: 〇川 | 2014年3月 2日 (日) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/55174801

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン:

« 鳥よけ装着! | トップページ | カーボンブレーキシュー »