« 今更ですが新年最初の大井詣で | トップページ | 2.8用秘密兵器! »

抗争! ヶ丘愚連隊 VS チョッパーズ

本日は金曜日なんです、金曜日。

そして時間は午後九時前。

こんな時間に雪男は出発です、行き先は○川さん宅。

本日は、ヶ丘愚連隊とチョッパーズの合同新年会。

自宅飲みです。しかしそこは○川さんのアジト!

ここにチーマー、ヶ丘愚連隊は日々、集結して大井を荒らしているんですね~。

そんな愚連隊の征伐のために、やや遅れてアジトに乗り込んでみると、既にぴゃん先輩は拉致られて既に自白剤のシングルモルトを・・・。

今日は各自、ウエポンを持ち込んでの抗争です。

ここで雪男も夏女さんの地元の迎撃ミサイルの吟醸コンクール金賞の日本酒とワインを!

そして、混沌とするなか、突然ドアをガチャリと!

???? 誰? としばし考えること数秒。

そこには2.8練の教祖様、斉藤プロがぁ!

一瞬思考回路が飛びましたが、実は斎藤さんは○川さんの地元の先輩で本日のサプライズゲストとな。 

予想外の○川さんの奇襲攻撃にぴゃん先輩は硬直。いつもの態度を改めて、まじめなローディー、まじめな社会人、まじめな父の振りを。

そこからは、この期に乗じてぴゃん先輩や雪男はいかに早くなるかについて、矢継ぎ早の質問を。

そこに遅れて到着のしんぺさん。

斎藤さんを発見するや、やはり一瞬凍っていました。しんぺさんは斉藤プロ主催のトレーニングに参加しているだけあり、ロードに乗っている時の斎藤さんの厳しさを知っているからですね。

そしてやっと仕事を終えてバシさんも合流。途中ピザ、じゃなかったディスクホイールの差し入れも。

141

最後はすっかり午前様となって、集会は解散に。

20140118

(センターが斎藤プロです)

雪男は、バシさんが○本さん用にと差し入れしたディスクをしっかり強奪。ふふふふ、これでまたヶ丘愚連隊の戦力も落ちただろう。

そこからの帰り道、背中にはカメの甲羅のようなディスクウィールを背負って石橋号で真夜中に帰る様はどーも、異様だったようです。

P.S. 後数キロで石橋号がパンクに! そこから寒空の中、酔っ払いに交じってカメ雪男は帰って行きました。

|

« 今更ですが新年最初の大井詣で | トップページ | 2.8用秘密兵器! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/54677933

この記事へのトラックバック一覧です: 抗争! ヶ丘愚連隊 VS チョッパーズ:

« 今更ですが新年最初の大井詣で | トップページ | 2.8用秘密兵器! »