« 連光寺 やっぱりお前もお替りだぁ! | トップページ | サイクリーぽた »

何気ない、平日・・・・

平日の夜、仕事を終えてさて、帰ろう・・・・。

と思って石橋号のもとに。

 

 

あ!

 

 

朝やばいかなと思いながら会社について自転車を止めたのだが、案の定、

1

パンクしてた。

前の晩に節約のため、パッチでパンクを直したのだが、思いのほか穴がでかくてやばいかなと思っておったのでした。

しかたなく、急遽後輪を外してチューブを交換。

 

そして本日。

会社帰りに電話で取り置きを頼んだ近所のサイクリーへと。

しかし、8時閉店の時間が微妙。

石橋号で飛ばす飛ばす!

汗だくになりながら、やっと到着!

まだ明かりはついている!

時間は?

8時3分・・・・・・・

急いで飛び込もうと思ってドアノブに手をかけるも、ガチャガチャ!

うわぁー、既にロックされてるー。

せっかく飛ばして来たのに・・・・・

 

 

結局すごすごと帰宅することに。

帰宅するとこんなものが届いてました。

2

ブレーキのアウター。

これでランちゃんがちょっとオシャレになれるかな。

|

« 連光寺 やっぱりお前もお替りだぁ! | トップページ | サイクリーぽた »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/54805919

この記事へのトラックバック一覧です: 何気ない、平日・・・・:

« 連光寺 やっぱりお前もお替りだぁ! | トップページ | サイクリーぽた »