« 正月をまったりと・・・・ | トップページ | 今更ですが新年最初の大井詣で »

グルメツアー最終日

  いよいよ最終日。

本日の天気は曇天で時折小雪の舞う天気。

雪男は子供たちに急かされてこちらに参上。

17

「けやきホール」

ここで再度テーピングで左ひざをぐるぐる巻きにしてやっぱり「逃走中」

そしてお昼は久々に冷たい肉そばの本家、谷地に進攻して、「一寸亭」と双璧の「いろは 本店」に。

18

久々のいろはに、かなり期待度は高まります。

19

いろはと一庵の違いは麺。こちらはやや縮れて、コシがあります。

そのお味は?

あれ? もちろん確かに旨いがわざわざ谷地まで来るまでもなかったかも・・・・・。

この日の調子か、はたまた味が落ちているのか。

いろはを後にして、あとは東京に向けての準備。

お土産満載で、夏女さんの実家をあとにして、旨いものツアーの締めはやはり・・・・・

22

上海」!

23

流石に締めてくれました。変わらぬ美味さ!

幸せ気分で帰路に付きます。

|

« 正月をまったりと・・・・ | トップページ | 今更ですが新年最初の大井詣で »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/54521905

この記事へのトラックバック一覧です: グルメツアー最終日:

« 正月をまったりと・・・・ | トップページ | 今更ですが新年最初の大井詣で »