« 2.8 マシンデヴュー in 大井 | トップページ | 何気ない、平日・・・・ »

連光寺 やっぱりお前もお替りだぁ!

久々の和田かと、今日も思いましたが、ラングスターに試乗したくて今日も平地へ。

土曜なので荒川かと思いましたが、ちょっと考えて多摩サイに。

DVC00243

行きに、こんなに日が昇っている丸子橋も久々です。

DVC00244

多摩サイに入ってからはひたすら北上して是政橋に。

DVC00245

対岸に渡って、今日はここです!

DVC00249

連光寺!

大晦日に○川さんに連れられて来て以来、ラングスターの試走にはちょうどいいですね。

既に御覧のように次から次へとローディーが湧いてきます。

信号も青になっていざスタート。

速攻で雪男は置き去りにされました。

ここ連光寺は長いまったりした坂で雪男のあまり得意ではない坂です。

いやぁー、ラングスターは脚に来ますねー。

とにかく、ゆっくりでもフォームに気をつけながら最後の急坂もシッティングでクリア!

photophotoD6H0TCO9

さっそく、Uターンして下りますが、下りが大変でした。固定なのでひたすら脚をクルクル、クルクル。

スタートラインまでもどって、一瞬考えた、このまま帰路か、おかわりか・・・・・

決めました、やっぱり連光寺でもおかわり!

いざスタートしますが、相変わらず抜かれ捲りです。

とりあえず、シッティングで2本目もクリア。

あとは、来た道を帰ります。

 

連光寺は近場でどうしても坂を上りたいときはまあまあですね。

|

« 2.8 マシンデヴュー in 大井 | トップページ | 何気ない、平日・・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/54752726

この記事へのトラックバック一覧です: 連光寺 やっぱりお前もお替りだぁ!:

« 2.8 マシンデヴュー in 大井 | トップページ | 何気ない、平日・・・・ »