« 2013 Last Ride | トップページ | 正月をまったりと・・・・ »

2014 初ライド

Dvc00042 実家に戻った最大の目的は、2014年初ライドを海からの初日の出を見る! でした。

天候も最高のコンディションらしいです。

出発は予定では4時半。

しかし、除夜の鐘を聞いた後うだうだ飲んで既に時間は4時!

徹夜で出発だぁ!と思ったのは数秒。

無理して風邪ひいては一大事と言い訳しながら布団に。

朝起きてみると昨日の○川さんから大井初パトロールのお誘いが来ておりました。

結局、初ライドは東京へと戻る日の入りライドとなりました。

午後3時にいざ出発。

1

まずは幕張の海に出てパシャッ。

2

ここから昨晩来た道を戻ります。

ディズニーを過ぎて

3

葛西ではおめでたい元旦の富士山も見られました!

45

そして日も沈んで

6

無事最寄りの神社に到着

サイクルジャージで初詣をして

7

2014年初ライド終了です。

と、ここで元旦が終わりではないんですね。

これから22時半の夜行バスで夏女さんの実家に向かいます。

車中では結局一睡もできずに下車の停留所に到着です。

8

天気予報通りの大雪!

9

いつもは空っぽの足の湯も既に溜まっているので、一瞬休んでいこうかと思いました。

10

さてさて、2日3日と一日でもスキーに行けるといいなぁ。

|

« 2013 Last Ride | トップページ | 正月をまったりと・・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/54464863

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 初ライド:

« 2013 Last Ride | トップページ | 正月をまったりと・・・・ »