« グルメツアー最終日 | トップページ | 抗争! ヶ丘愚連隊 VS チョッパーズ »

今更ですが新年最初の大井詣で

だんだんと、実際の出来事とブログのアップが遅れてきている現実、そろそろ挽回しようかと思いますが、ますます仕事のがらみが多忙になってきました。

と言い訳しつつ、まずはずっと前の3連休の振り返りです。

3連休、初日は前夜、会社の新年会に付き翌朝の早朝練習はなし。

結局ぐーたらのまま、土曜日はなぁーんにもしませんでした orz

翌日の日曜日はさすがにやばいと思って大井になんと8時に出勤と言うぐーたらぶり。

風はややありますが、逆風で心が折れるほどではなく、一人淡々とギア比2.8練をば。

ノルマの5周(2.8練は基本、ノンストップ100キロ!とのこと)の最終回で城南島から戻る橋で数名のローディーさんをぶち抜いて、さらに前方にお一人、蛍光カラーのローディーを捕獲。

やや逆風の中、横をパス。

すると、#’%&#%&#A(‘%’#&%#(‘A$”)・・・・と無いやら言っていらっしゃる。

はてな?と思い無視していると

#(‘&&%#’&%’)’#’%&))($’・・・・・とまた何か言っておる。どーやら日本語のようなんで、振り返ると

あっ! トカチャン!

あれ? 去年の日産のレースで脚を骨折してたよな?

しかし、確かにトカチャン。

早速、自転車復帰はまだ早すぎるでしょう~、とのダメ出しを。

そのままバックストレートをお久しぶり談義で公園まで。

ここで小休止して、やはりコースインしているバシさんを待ちます。

しばし、待った後にバシさん、登場。

新年の挨拶もそこそこに門限につき、ここで雪男は離脱。

元旦以来の事実上の走り始めで、まったく体がなまっておりました、反省。

そして3連休、最終日。

今日も8時に大井に御出勤。

大井は祝日も一応走れる(土曜は船のコンテナの搬出があり、だめです)んですが、あまり知られていないのかローディーさんの姿はぽつりぽつり。

一人淡々と周回をこなしますが、この日はとにかく逆風が強かった。

速度は25まで落ちました。

そのうち、学連などが出没されて、そこそこの人数に。

基本はどのプロトンのお尻にもつかない心情なので、ひとりで逆風にもがいている横を学連のプロトンにがっつり抜かれてました。

流石のノルマも勝手に4周に減らしてコースアウトです。

最後の陸橋でへろへろになっていると、誰かから電話が・・・・。

ぴゃん先輩! どーやら雪男と入れ違いでコースインされて、ちょうど雪男がコースアウトして陸橋を上って行く姿を捕えたそうな。

この後、ぴゃん先輩としんぺさんで、2.8練をやられたようです。

いやー、とにかく相変わらず風なんぞにすぐに心の折れる雪男でした。

Dvc00225

Dvc00219

Dvc00191

Dvc00172

Dvc00126

Dvc00082

|

« グルメツアー最終日 | トップページ | 抗争! ヶ丘愚連隊 VS チョッパーズ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/54677400

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが新年最初の大井詣で:

« グルメツアー最終日 | トップページ | 抗争! ヶ丘愚連隊 VS チョッパーズ »