« 城山湖TT | トップページ | ついにMTBデヴュー? »

ちょっとしたレアものゲットォー

既に1週間たってしまいましたが、この時期仕事と年賀状作成でブログのアップがいるも遅れてしまうんですよね。

お許しください。

さて、昨日ではなく1週間前の土曜日、さすがの和田峠も凍結が怖くて断念。

まさに近所の桜田練(高低差20m、距離500m)を10本こなしただけ・・・・・・。

その後は家の事をいろいろしながら夕方に。

本日はフランスから戻ってきたJの家でホームパーティと。

そこは雪男も大好きな20%オーバーがぞろぞろの田○○布の坂地獄の近所です。

フランス仕立てのおしゃれなつまみとワインでぐでぐでになったところで、Jがおもむろにこんなものを!

10

おおおおおおおお!!

やっと届いた!

本社のエンプロイショップでも売っていない、本社の自転車サークルでつくったチームウェア!

うっひょー、J、感謝感謝。

でもショートスリーヴなので、春までお預けです。

|

« 城山湖TT | トップページ | ついにMTBデヴュー? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/54348701

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとしたレアものゲットォー:

« 城山湖TT | トップページ | ついにMTBデヴュー? »