« オヤジの料理教室 | トップページ | 城山湖TT »

びすとろ 雪男

日曜こそ峠! と思いましたが、厳しい寒気がさらに南下するとの予報で、根性なしの雪男はあえなく断念。

そして大井ギア比2.8固定練となったのでした。
ぴゃん先輩としんぺさんは7時前にはコースインした模様です。

Dvc00354_2
遅ればせながら先輩のメールで起きた吾輩は7時半前にコースイン。
無事先輩方に見つかる事も無く侵入成功!
一人ポタで周回を重ねます。
すると2周目にかかったところで、反対側車線に先輩、しんぺさん、○川さんの集団を発見。
これで一人逃げ切りに気合が入りました。
最低30、追い風34ぐらいをキープしながら雪男大外回りを走ります。
2周目、差は大きくは変わらず。
3周目、かなり間が詰まってきました。プロトンとの差は2,3分かぁ?
そのまま城南島へ橋を渡って大外回りへ。雪男の計算では、私が大外回っている隙に追い抜かれる計算です。
すると案の定、城南島から戻る集団を前方に発見。
ここから全速力で逃げるプロトンを追いかけます。
ラッキーな事に信号待ちで引っかかったプロトンに無事合流できました。

Dvc00355_2
ここからはみんなで早めの先頭交代で速度を30ちょっとをひたすら維持しながらのトレーニングです。
集団は既に○藤さんも飲み込んでおりました。

Dvc00357
さらに数周回を重ねて雪男はタイムアップ。ここからプロトンは5周ほどして100キロとすると!

Dvc003582
帰宅後、程よい疲労の体をちょっと休めて、早速買い出しに。
本日はこの後は
ランチのカルボナーラ作り→鬼ごっこ→夕飯のハンバーグ作り
の予定です。
毒見した子供たちのカルボナーラへの感想は55点 orz

29_2
最後の生卵が過熱したまま投入したのでオムレツのようになってしまいました。
失意の中、近所の公園で3時間の鬼ごっこ。もちろん左足はびっちりデーピングです。

Dvc00359_2
そして再度リベンジのハンバーグ作り!

Dvc003641
途中、帰宅した夏女さんの絶妙の味調整を経てこちらはまあまあの出来栄えでした。

|

« オヤジの料理教室 | トップページ | 城山湖TT »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/54214854

この記事へのトラックバック一覧です: びすとろ 雪男:

« オヤジの料理教室 | トップページ | 城山湖TT »