« 合言葉は2.8!? | トップページ | オヤジの料理教室 »

城南島海浜公園って

はい、週末報告でございます。
金曜夜、流石にこんなチャンスはもう春までないかと思ってこんどこそは和田っちかと画策しておりましたが orz
意に反して仕事で大トラブル。おかげで大学のクラス会もドタキャンし終電と相成りました。
帰宅後はやけ酒しながらつまみに録画しておいた「チャリダー」を。
翌朝は8時起き。
運動と言えば申し訳程度に近所のコースを6周、7.8キロほどをインラインで。

DVC00232

明けの日曜日。
子供たちの就寝の時間が遅く、早々に峠は断念。
大井出勤と相成りました。
本日はぴゃん先輩などと落ち合うため、遅くとも6時起床で6時半前のコースイン。

背中には腹ごしらえのバゲットとドリンクホルダーにはなぜかエスプレッソ♪

DVC00333

1
前日土曜の昼間の気温が心地いい感じだったので、上下ショートにアームとレッグウォーマーのみで出発したのが間違いでした。
いやいや、なんのなんのサブい、サブい。
こりゃいかん、体を動かさねばと、しかし重ギアを踏むのではなく体を温めるためにケイデンス120を。
これで、2周をひたすら回します。しかし、不慣れな為ちょっとでもリズムが狂うとお尻がピョンピョン。
速度は25。ちなみにケイデンス150でやっと速度30キロ。
2周目の最後にはふとももの付け根が痛くなりました。
さーて、3周目からLSDと思っていたところで、ぴゃん先輩に追いつかれて捕獲されました。

DVC003353
合流後は雪男の大外回りコースにお付き合い頂きましたが、ここで城南島海浜公園で先輩の目がキラリ。
ちょっと下見と言う事で園内をご案内。

1454853_510921132339791_1214412877_n
先輩曰くこれならちょっとしたクリテリウムも出来るんじゃない?と。
あれ? 先輩、その後ろ姿は・・・・

DVC00336
さらに興味をひかれたのはオートキャンプ場。

2

しかしこちらはこの日が今シーズンの最終日。
しばらくまったりしてコース復帰。ここからはギア比2.8を意識して。

41441316_510921115673126_1802988977_n

先輩はこの後さらに足を伸ばして荒サイだそうなので、軽めですね。
あとは、雪男が前を引きます。途中、どこかのクラブの塊をパスして、二人でハアハア練(あれ? 2.8のLSDじゃー)

最後のバックストレート、ロングスプリントで先輩に引いてもらいました。

その時先輩が

「後ろに憑いていた方、振り切ったぜ」ニヤリ

ここで、タイムアップ。先輩は荒サイに向かいました。

DVC00337

帰宅後は午後の出動まで待機。

午後になっていつもの公園に出勤となりました。

ここで約2時間半ハンター(鬼)やらされて外は真っ暗!

5

そして帰宅後、すっかり古傷はこんな感じ・・・・

67

〆は夏女さん特性のお好み焼きで!

8

ごちそうさまでしたぁ。

|

« 合言葉は2.8!? | トップページ | オヤジの料理教室 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/54130762

この記事へのトラックバック一覧です: 城南島海浜公園って:

« 合言葉は2.8!? | トップページ | オヤジの料理教室 »