« 城南島海浜公園って | トップページ | びすとろ 雪男 »

オヤジの料理教室

土曜日は門限9時につき、金曜の夜は早々に翌朝の峠を諦め(最近は寒さのせいで根性なしです)
前夜のプシュッで、のんびり起床で、最終的には8時過ぎの出発となりました。
出発と言っても近所の桜田通りの高低差20m、距離530mの坂道です。
こちらを10本のインターバルで。寒さもあって、こちらを経由していくローディーさんは皆無でしたね。
そして9時過ぎに帰宅して、急いで支度。
何と本日はこれから子供たちの小学校でのオヤジ向け料理教室です。
夏女さんの関係で強制参加。
料理教室前に小娘と小僧の授業態度をチェックして、いざ出陣。
自慢じゃあーりませんが、ろくに包丁も握った事ありません。

26
以前二子玉などのイタリア料理屋で働いていたと言う講師の先生を見様見真似でこんなものを作ってみました。

27

28

チーズ入りハンバーグとカルボナーラです。
雪男は単純なので料理の途中でワインを入れたりするのに憧れるんですよね。
できは、ド素人にしてはまあまあじゃないですかぁ?

ランチとして早速試食しました。

そして午後はフリーとなるも上手に時間を使えず、結局夜中にインラインで7キロ弱のランとなりました。

Dvc00343

|

« 城南島海浜公園って | トップページ | びすとろ 雪男 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/54214632

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジの料理教室:

« 城南島海浜公園って | トップページ | びすとろ 雪男 »