« ついにMTBデヴュー? | トップページ | 2013 Last Ride »

お休みD-2 帰省ちう

さて、9連休突入です。

そのD-1は規制の準備。お亡くなりになったレガ男に代わって実家の車を山仕様に。

1

オークションで落札したアルミ+スタッドレスとジェットバックを装着して完成。

2

オヤジのモーグル板と子供たちの板を載せてっと。

帰宅後はいつもの廊下にて子供たちの板をチューンナップ。

131228_181301

結局もろもろの規制準備で寝たのは午前3時。出発は6時!

翌朝、寝不足の中首都高に突入です。

さーて、渋滞はどんなものかな?

子供たちは朝からオヤジがセッティングした液晶テレビでDVD観戦。

東北道まで順調順調・・・・・・・あれ? ずっと順調・・・・・・。

結局全部順調で、無事11時には最寄りのインターを降りました。

3

いやぁー市内は雪で一杯♪

このまま昼食でここに突入です!

4

5

6

肉そば! まいぅー♪

腹ごしらえをした後は実家に顔を出して、子供立ちを降ろしてっと。

時間は1時半。

さーて、どうすべかぁ・・・・・。

半端な時間だな。

いや、time is money! あそこに行くべぇ。

そうJangle!

駐車場に到着して着替えて3時。残り時間は1時間!

7

天気は雪。でもこんな中どこかの誰かはこのあたりをスノーシューでハイクアップしているかも

Img_560580_17901408_5

↑うううう、雪男には無理!

では、スキーにもどって、まずはシーズン初滑りで足なら・・・・と思っていましたが、最後のリフト前に30こぶほどのラインを発見!

急遽クワッドリフトを止めて、ライン脇ののんびりペアリフトにチェーンジ!

後は1時間をひたすらこのラインを攻めます。ちなみにモーグラーらしき方は皆無。

なんせ、このスキー場はただでさえボード天国なんで。

約10本を攻めて、ハイ”門限”(あれ? これじゃーやってる事が自転車の和田っち攻めと変わらない?!)

8

うーん、帰省初日から満足、満足なのでした。

明日は小僧をだまして、またジャングルジャングルに登場予定です。

|

« ついにMTBデヴュー? | トップページ | 2013 Last Ride »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/54428391

この記事へのトラックバック一覧です: お休みD-2 帰省ちう:

« ついにMTBデヴュー? | トップページ | 2013 Last Ride »