« 2013 秋、西武園競輪場バンク体験走行会 | トップページ | なんじゃぁこの渋滞は »

ちょっと駐車場に車を取りに・・・

金曜日、仕事帰りに千葉の駐車場に(!)車を取りに向かうために、今朝のチャリ通は速度☆号。

ORZ しかし、先日の西武園の帰りのパンクで交換したチューブがバルブ不良でパンク状態。

よって、朝からパンク修理と相成りました。

4

出発は6時。仕事から早々に脱出して、ビルのトイレでこそこそ着替えます。

5 
前回は京葉道ルートでしたが距離は短いのですが、如何せん信号が多くて、今回は湾岸→京葉道ルートで。
湾岸と言っても雪男は安全第一のため、速度☆号でひたすら歩道を進みます。
湾岸の歩道はとにかく歩行者は皆無。まあ、まだまだ人が住みやすいところではないですから。
ただ、歩道の両サイドに植え込みと公園があったりして、道は真っ暗なんです。
しかし、自転車は信号が大嫌い。そういう意味では湾岸は歩道と言えども快適です♪
さらにはトレーニングとしてはしこたま、運河や川を乗り越えるためにアップダウンの連続。

Dvc002401
くふぅ~、脚に来ますね。
ディズニーランドを通過して、

Dvc002441

そんなこんなで、ららぽーとに。
ここから14号を経由して今回は京成線沿いの裏道開拓を。
しかし、道幅が狭い割に予想外に車やバスが多くて、次回は却下ですな。
結局、約2時間にて無事実家に到着。
さーて、キャリアに速度☆号を積んでとんぼ帰りです。

|

« 2013 秋、西武園競輪場バンク体験走行会 | トップページ | なんじゃぁこの渋滞は »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/54046786

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと駐車場に車を取りに・・・:

« 2013 秋、西武園競輪場バンク体験走行会 | トップページ | なんじゃぁこの渋滞は »