« ちょっと駐車場に車を取りに・・・ | トップページ | 合言葉は2.8!? »

なんじゃぁこの渋滞は

土曜!
昨晩の千葉ポタから戻ったあとに、プシュッとしてしまったので、またしても峠練をさぼり orz
この時期、そろそろオフ期に入る山形軍団に申し訳ありませんね。

せめて朝インラインと思ってみたりしたのですがすっかりぐーたらモードで時間は過ぎ、子供たちとの外出時間に。
本日は千葉は船橋のアンデルセン公園へ、もう一家族と合流して行く事に。
しかし、この日は祝日の土曜なのか首都高も下道も大渋滞!
結局、お昼前の到着となりました。
その後は子供たちはアスレチック三昧。
雪男もやれと言われましたが相変わらず鬼ごっこ(!?)で痛めた左ひざの古傷が治らず辞退。

閉園の4時ぎりぎりまでお昼も食べずにしこたま遊びました。

7

6

|

« ちょっと駐車場に車を取りに・・・ | トップページ | 合言葉は2.8!? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/54046837

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃぁこの渋滞は:

« ちょっと駐車場に車を取りに・・・ | トップページ | 合言葉は2.8!? »