« サブ18もWサブ19も・・・・・・・ | トップページ | 秋の西武園クラブバンク体験走行会 »

中日はプロトンと戯れて

3連休、へたれなんで、2日続けての峠は辞退して、いつもの大井へ。

前夜の深酒でコースインは8時。

ぽつりぽつりとローディーさんがいましたが、知り合いはまだ、いなさそうなので、LSDのチャンス!

城南橋を渡って左折すると、あれ? 橋を渡る手前で後ろを確認した時は誰もいなかったのに、こちらのトライアスロンチームの男女2名づつの方々にぶち抜かれました。

DVC00382

特にライトブルーの女子がTTポジションの時がかっちょいい♪

DVC00383

その後、2周を30キロキープ、心拍150弱でLSDを心がけます。

バックストレートではこちらのTT練にもぶちぬかれ。

DVC00384

さらには東洋大の自転車部も

DVC00385

いやぁー、信号が青になるとものすごい速さで行ってしまいましたね。

4周目を終えて公園前の交差点を過ぎると前方の29キロぐらいのローディーさんをとらえます。

そして、パス。

すると俺にか?と思うがそのローディーさんが罵声を!

?????

俺?

アウトサイドから抜いてないし、なんで怒ってるんだろう?

さらに雪男に何か言いながらついてくる!

????????

 

 

!!!!!!!!

 

 

Jだぁ。

やっぱり、Jだ。久々にフランスの不良外人登場。

二人でアベ30で4周目を終了しようかというところで、Jがばしさんと○本さんに気付く。

公園前の交差点でお二人と合流。

さらに、15名ほどのプロトンともタイミングがあってしまって、さっそく、ぴゃん先輩系、逃げる者は追ってしまう習性のバシさんがプロトンに張り付きます。

速度は37ほどか。

プロトンの中ほどでまったりしているバシさんをけしかけて、二人でプロトンから逃げを。

速度は41。

LSD? それってなんでしたっけの心拍180ぶちぬき状態で城南島の橋へ。

無事、引き離して○本さんとJを待つも二人ともとっくに追いつくことをあきらめて、ショートかってで待ち伏せしていたそうな。

ここから4人でバックストレートのスプリント合戦へ。

37ほどでJを引きます。Jの後方2,3メートルには○本さんを確認。ばしさんは千切れた!?

さらに40弱まで粘ってJを引いて発射台になろうとしていた矢先に、右側から○本さんに無事(?)ロックオンされて、ぶち抜かれ、

すると、その後ろにこぶ付きバシさんが!

うわっ、○本さんが大きくてバシさんを捕捉できなかった。

結局、お二人にぶち抜かれ、最後はバシさんが差し切ったそうな。

DVC00386

みなさん、おつかれちゃんでした。

DVC00387

さーて、今日も午後は公園で「逃走中」です。

photo

いつものように、古傷の左膝にテーピングをして、ガキどもを駆逐しまっす!

(しかし、本日に限って20名も集まってしまって、初老の雪男はボロボロでした)

|

« サブ18もWサブ19も・・・・・・・ | トップページ | 秋の西武園クラブバンク体験走行会 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/53820539

この記事へのトラックバック一覧です: 中日はプロトンと戯れて:

« サブ18もWサブ19も・・・・・・・ | トップページ | 秋の西武園クラブバンク体験走行会 »