« 次回チャリダーは11月29日(金)夜8時 | トップページ | ささやかな抵抗 »

いやぁー、さぼりました

週末、しっかり自転車さぼりました。

原因は二つ、メインは左膝の古傷が悪化して、何とか自転車は乗れますが、普通の歩行や特に階段の登りが痛みできついです。

そしてこちらは心の弱さですが、寒さです。

土曜日も“いつものように”前夜11時に就寝すべく床について、3時の目覚ましを。

朝一で和田っちに行って、その後10時からのマンションの理事会に参加しようかと。

しかし、先ほどの理由につき心がポッキリ。

結局久々の7時間睡眠で朝6時に起床して、これではイカンと、インラインを履いて3キロほど走りましたが、膝には逆効果で帰宅となりました。

このまま、土曜日は理事会の仕事などで、リハビリにと思っていた水泳にも行けず、運動なしでジエンド。

そんな中、ポストにはこんな物が。

来週の西武園競輪の案内状ですね。

66666

明けの日曜日も大井には大遅刻の8時イン。

そして、これまたいつものごとくコースインするやいなや、交差点で○本さんを発見。

アップ無しの40でぶち抜きますが、○本さんはこんなあほうぅの雪男には反応せず。

ほったらかされても寂しいので○本さんをまって、二人でLSD

すでに○本さんは4周もこなした後との事で、1.5周だけお付き合い頂き、帰宅されました。

残った雪男は膝の調子もあるので、もう1周だけ。

ちなみに和田っち用防寒ウェアに携帯などすべてぶち込んでいたので、すっかり忘れて本日は写真はなしです。

一人旅後もしっかりLSDを。しかし、城南大橋で城南島から戻るところで後方からぶち抜かれた小集団にちょっとメラメラ。

バックストレートにてローテするその集団をソロでぶちかまして、脚はジエンドだす。

そんな一方、南の島でこんな事になっている女子に自らの不甲斐なさを痛感させられました。

333 44444 55555

ちなみにですが、先週こんなものを購入しました。

Dvc00390

相変わらず自転車に直接関係ないものばかりですが、

これは↓このため。

Photo

日焼け防止です。勝負用にひたすら自宅待機の日々が続く中毒号君。今やローラーマシンと化しており、このフレームの日焼け防止に探しまくってアマゾンで購入しました。本当か否か、99%UVカットです。これでさらに、中毒号を安心してほったらかしに出来ます。

|

« 次回チャリダーは11月29日(金)夜8時 | トップページ | ささやかな抵抗 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/53900089

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁー、さぼりました:

« 次回チャリダーは11月29日(金)夜8時 | トップページ | ささやかな抵抗 »