« マニアックな一品をポチッとな | トップページ | ストラップ用クリート取り付け »

平日の夜にお茶の水でまったりと・・・・

木曜日の話になりますがぁ、仕事帰りに御茶ノ水の通称「裏中」に昔の仲間と集合。
石橋号の乗っての道すがら、東京タワーの写真でも取っておこうと何枚か撮るもどーにもぶれるので、上半身を静止すべく
携帯を構えて東京タワーに向けたところ、ひっくり返りそうになりました。

1

そーだよ、なんちゃってピストだった!

足は止められないのですよね、たぶん。
そんな時に片手運転で足を止めようとしたもんだから、危うくひっくり返りそうになりました。

結局遅れる事10時に合流。
すでにみんなはしっかり出来上がっておりました。

そんな時、昼間(?)に新城選手とあっていた、KCがこんな土産を。

3

さらに、○○ッペからはOrkleyの、KCからはプーマのファミリーセールのチケットをゲット。

こりゃー、11月の家計はかなり切迫しそうです。

Dvc00395
帰宅後、こんなものが届いておりました。

!!!!!

4

クリートなんです、しかもストラップ用の。
2ペア、送料込みで破格の1000円

|

« マニアックな一品をポチッとな | トップページ | ストラップ用クリート取り付け »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/53968686

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の夜にお茶の水でまったりと・・・・:

« マニアックな一品をポチッとな | トップページ | ストラップ用クリート取り付け »