« 久々の大井。頭脳戦 | トップページ | 中日はプロトンと戯れて »

サブ18もWサブ19も・・・・・・・

さーてさてさて、3連休ですね。

となると金曜の夜は早寝! 早朝(深夜?)に気持ち良く走れるのも今週末が最後かもしれませんしね。

ということで11時就寝。

翌朝は4時起床! 2時半じゃないんです。本日の門限は11時半だからなんです。あいにく子供たちは学校だからです。

支度をして4時半出発。

DVC00327

しかし、さすがにまだ街は真っ暗です。

DVC00328

多摩堤通りから、狛江通り、旧甲州街道と上って、日野橋では夜が明けてきました。

DVC00335

今日のスケジュールは7時半、”いつも”のところに到着。そこで1時間半戯れて、9時に帰路へ。日野橋に10時について、そこから多摩サイを下って、11時半帰宅です。

DVC00336

八王子で6時過ぎ。これなら7時半は余裕ということでペースダウンして脚を貯めます。前方には一人のローディーさん。ご挨拶して先を急ぎます。

DVC00337

7時20分、バス停に到着。そーです、いい加減皆さんも新鮮味のない和田峠です。

DVC00338DVC00339

裏には蕎麦屋さんがあったんですね!

ここで軽くストレッチして、飲み物とウィンブレを茂みにかくして、いざ、ぽちっと!

いけるかぁ! サブ18!

脚は貯めたはずですが、早い実感はなし。

ひとこぎ、ひとこぎ、コンマ数秒を縮めんと。

↓ちなみに、たぶんこのインサイドが和田の最大斜度かな?

DVC00369DVC00368

そして、↓ここが雪男的に一番の難所。

DVC00367

↓最初のダンシングポイント

DVC00366

↓第2のダンシングポイントですが、やっぱり自転車ではなく、ハイキングですよね。

DVC00364

最後の左ターンを曲がって・・・・

DVC00360DVC00359

上から眺めるとこんな感じです。

DVC00363DVC00358

最後のs字を抜けてゴールが見える手前でダンシング開始!

DVC00357

全力を出し切って(つもり?)でゴール!

そのまま止まると心臓が止まりそうなので、裏和田方面に少し下ります。

タイムは!?

 

ORZ

 

DVC00340

さすがにサブ19と違ってサブ18の壁は高い。

すぐに下山して、再度挑戦。

DVC00365

ターゲットはWサブ19!

よーし、ラストスパート!

DVC00342

↑鼻水にもめげず

 

DVC00343

うーん、うーん、実力だな。

そして、またまた下山して、3杯目。

↓こちらの方ももがきながらも、楽しそうに上ってらっしゃいました。

DVC00344

下山途中で5,6名のクライマーとすれ違い、いつも一人で盛り上がりに欠けていましたが、今日は違います。

しかし、さすがにタイムはねらえないので、ひたすら脚を回す心がけで。

DVC00354

そして、ゴール。

 

DVC00355

ちかれたぁー。

DVC00356

下山すると、バス停はハイカーであふれてます。

DVC00371DVC00372

いざ、帰宅。陣馬亭から日野橋までは1時間の猶予。

そして、10時予定通りに多摩サイイン。

DVC00375DVC00376

すると、府中Y’sで隣を見ると・・・・・

DVC00377

セブンイレブンが無いではないですか! 無くなってしまったら、夏場の給水はどーすんじゃぁー。ただの改装中であることを祈ります。

DVC00378

帰宅時↓

DVC00379

出発時↓

DVC00328

無事、予定の11時半ジャストに帰宅できました。

DVC00380

3連休初日。すっかり気分は夏休みの宿題を7月に終わらせた気分で、学校から戻ってくる子供たちへお昼の準備です!

しかし、メガ盛り3杯を頂いている一方でたぶんおなごだと思うんですが、都民の森をお替りするやからもいるんですよねー。

おそろしや、おそろしや

|

« 久々の大井。頭脳戦 | トップページ | 中日はプロトンと戯れて »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/53817347

この記事へのトラックバック一覧です: サブ18もWサブ19も・・・・・・・:

« 久々の大井。頭脳戦 | トップページ | 中日はプロトンと戯れて »